【スクープ】日産&三菱から出る新車|ベストカー 6月10日号

 ベストカーの最新刊が本日発売! 令和初売りの今号は、スクープ班が独占入手した日産&三菱の新車情報を詳しく紹介。

 このほか、日本のSUV&クロスオーバー全37モデル〇×評価など、注目車種の情報も盛りだくさんの内容でお送りする。

【スクープ】日産&三菱から出る新車

 日産の日本国内ニューモデル投入が停滞している。

 海外に向けてはインフィニティブランドのニューモデルを積極的に投入したり、北米をはじめ中国やロシアなどに向けた日産ブランドのニューモデルを投入するなど、新車開発自体が停滞しているわけではない。

 この背景には日産自動車のグローバル企業としての戦略があることは当然ながら、三菱自動車とのアライアンスによる開発工程の見直し、日本市場に向けた商品展開ロードマップの見直しなどがある。

 そして、開発に向けて動き始めたとの情報を得た「日本に向けたスカイライン」なども含め、日産三菱のアライアンスで生み出される日本のユーザーが待ち望んでいるニューモデルについて本誌では予想グラフィックを交えながら詳しく紹介!

 いよいよ日産×三菱のコラボレーションが“クルマ”という具体的な形で見えてきた!!

【特集】日本のSUV&クロスオーバー全37モデル〇×評価

トヨタ RAV4

 世界的に人気が高まっているSUV&クロスオーバー。

 ベンツやBMWといった海外メーカーはもちろんのこと、国内各メーカーも力を入れており、ニューモデルが続々投入されている。

 そこで、本企画では2018年に登場したスズキ ジムニーから、この4月に登場したばかりのトヨタ RAV4まで、国産全37モデルの長所と短所を徹底評価で余すところなくお伝えします。

「セダン女子登場! セダンじゃダメなんですか?」ほか独自企画を多数掲載

 このほか、かえひろみちゃんが登場する「セダン女子登場!セダンじゃダメなんですか?」、ともに50周年をを迎えた日産の名門車を改めて振り返る「GT-R&Z 50周年誌上パーティ」など独自企画を豊富に展開するベストカー 6月10日号は、本日より全国の書店・コンビニエンスストアで絶賛発売中!

ベストカー6月10日号目次

最新号

ベストカー最新号

【次期クラウンはマツダとコラボ!?】トヨタ巨大提携で生まれる新車|ベストカー 12月10日号

 ベストカーの最新刊が本日発売!  最新号では、トヨタと国内メーカーとの巨大提携によって生まれる新型車の重要情報をお届け。ベストカースクープ班が独占入手した情報を詳しく紹介する。   そのほか、ダイハツロッキー&トヨタライズDebu…

カタログ