【amazon Kindleで読める】ベストカーの電子書籍がついに登場!

 ベストカーが1月24日発売の2/26号より電子書籍で読めるようになった!

 これまでは雑誌を買うか、dマガジンなど一部の雑誌読み放題サービスでしか見ることができなかったが、これからは自分のなじみの電子書店で購入することができる。

 なお 電子版の発売日は雑誌発売日の翌日となる。

 ベストカー2020年3月10日号は、雑誌が2020年2月10日(月)発売、電子版は翌日の2月11日(火)となる。


ベストカー2/26号も内容盛りだくさん!

 最新号でなんといっても注目は、東京オートサロンで発表されたトヨタヤリスGRだ。WRC直系の4WDターボの実力に迫る。

 さらにはトヨタの新FR戦略で登場するスープラRZや東京オートサロンで公開されたレヴォーグ、タフト、eKクロススペース/eKスペース、シビックタイプRなど注目車が続々登場。

 BCワイド特集は「SUBARUの逆襲」! EJ20ターボエンジンの製造現場や次期型WRXなどスバルファンに迫る特集となっている!

改めて最新スバル車に試乗し、その乗り味を考える

購入できる電子書店は?

 現在数多くの電子書店があるが、現時点で確認できたのは下記画像の電子書店だ。大手はもちろんのこと、漫画系や音楽系でも取り扱いのある電子書店がある。

 電子書籍版は約半年で購入できなくなるので注意が必要だ。

 今後も取り扱い電子書店は増える予定なので期待してほしい。下記は主要な電子書店へのリンクなので、参考にしていただきたい。

amazon Kindle

Rakuten kobo

セブンネットショッピング


最新号

ベストカー最新号

【2021年登場へ!】新型86/BRZ 衝撃デザインとその性能|ベストカー6月26日号

 ベストカーの最新刊が本日発売!  最新号では、トヨタとスバルのコラボモデル、86/BRZのモデルチェンジ最新情報をお届け。  そのほか、2020年5月15日にタイで発表された新型キックス、ハリアー、WRX S4限定車など注目車種の情報から…

カタログ