■懸念点はサイズだが…それ以外はグッド!!
オフロード試乗の経験も含めて鳥瞰的にみると、250の印象は「300いらず」ということになるのかもしれない。フラッグシップとしての絶対領域はオフロードでの乗り心地や走破性においてもしっかり感じられるが、オンロードを含めた日常性を加味し始めると、その差はぎゅっと縮むことになる。
想定されるあらゆる状況を清々しいまでにカバーしてくれる最高の道具。サイズを除けば250はそんな存在だと思う。3列シートや快適装備の必要がない個人的には、いよいよベースモデルのGXがマイカー的な候補として考えられる存在になってきた。
【画像ギャラリー】やっぱり素グレードもいいかも?? 高級ランクル250を徹底的に見て(3枚)画像ギャラリー
コメント
コメントの使い方