ランクル300の立場が危うい?? ACCもスゲー快適に使えるぞ!! 迷ったらとりあえず[ランクル250]を選んだほうがいい

■懸念点はサイズだが…それ以外はグッド!! 

きっとこのサイズが必要になってくることもあるだろう。そう考えるとあまりデメリットではないのかもしれない
きっとこのサイズが必要になってくることもあるだろう。そう考えるとあまりデメリットではないのかもしれない

 オフロード試乗の経験も含めて鳥瞰的にみると、250の印象は「300いらず」ということになるのかもしれない。フラッグシップとしての絶対領域はオフロードでの乗り心地や走破性においてもしっかり感じられるが、オンロードを含めた日常性を加味し始めると、その差はぎゅっと縮むことになる。

 想定されるあらゆる状況を清々しいまでにカバーしてくれる最高の道具。サイズを除けば250はそんな存在だと思う。3列シートや快適装備の必要がない個人的には、いよいよベースモデルのGXがマイカー的な候補として考えられる存在になってきた。

【画像ギャラリー】やっぱり素グレードもいいかも?? 高級ランクル250を徹底的に見て(3枚)画像ギャラリー

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

最新号

三菱の悲願とされる新型パジェロの詳細情報をキャッチ! ヘビーデューティSUV街乗りテストや軽自動車フル乗車テスト、頑張りました!「ベストカー10月10日号」

三菱の悲願とされる新型パジェロの詳細情報をキャッチ! ヘビーデューティSUV街乗りテストや軽自動車フル乗車テスト、頑張りました!「ベストカー10月10日号」

こ、これは⁉ 新型パジェロの詳細情報から、新しいパジェロ像が見えてきた! 軽自動車フル乗車テストや、クロカンを街乗りでテスト! 結果が気になるテスト企画いっぱいでお届けします