日本らしいといえばそれまでだが、どれだけ技術のレベルが先行していても、数年後には他の国に追い越されてしまう。そんな虚しいケースがこれまでに何度もあったが、トヨタの水素秘術は他の国に越されないようにレベルアップしていく必要がある。
文:国沢光宏/写真:ベストカーWeb編集部
【画像ギャラリー】日本導入熱望!!!!!! 開発車両は300系ハイエースじゃん(13枚)画像ギャラリー日本らしいといえばそれまでだが、どれだけ技術のレベルが先行していても、数年後には他の国に追い越されてしまう。そんな虚しいケースがこれまでに何度もあったが、トヨタの水素秘術は他の国に越されないようにレベルアップしていく必要がある。
文:国沢光宏/写真:ベストカーWeb編集部
【画像ギャラリー】日本導入熱望!!!!!! 開発車両は300系ハイエースじゃん(13枚)画像ギャラリー新型プレリュード仮想カタログほか、スポーツカー好き大歓喜情報満載!ベストカー12月10日号発売中!!
ベストカーWebをご覧の皆さま、ちわっす! 愛車がどれだけ部品を交換してもグズり続けて悲しみの編集…
コメント
コメントの使い方海外勢に後からやられているのは、豊かな国だから人件費で負ける、部分もありつつ
多くの国内メディアが極端に非協力的、が非常に大きいです。自動車メディアも長年散々にトヨタの足引っ張ってきた。一強となった今はしれっと擦り寄ってますが
法規も行政もマンパワーで時間も限りがある。全ての問題を解決できる神じゃなく優先順位の上から解決する。利益生まないイザコザ創成して足引っ張り続けるメディアが法整備を遅らせてる