2026年、2台のホットハッチがデビューする。ひとつは往年の韋駄天、トヨタ スターレットがGRスターレットとなって復活、もう1台は現行型スイフトをベースとした新型スズキ スイフトスポーツだ。同年デビューで全面対決必至!!
※本稿は2025年8月のものです
文、予想CG:ベストカー編集部/写真:トヨタ、スズキ
初出:『ベストカー』2025年9月10日号
2026年、2台のホットハッチがデビューする。ひとつは往年の韋駄天、トヨタ スターレットがGRスターレットとなって復活、もう1台は現行型スイフトをベースとした新型スズキ スイフトスポーツだ。同年デビューで全面対決必至!!
※本稿は2025年8月のものです
文、予想CG:ベストカー編集部/写真:トヨタ、スズキ
初出:『ベストカー』2025年9月10日号
ランクルに新たな顔ぶれが!?モビリティショー開幕直前号『ベストカー11.26号発売!』
ベストカー11.26号 価格590円 (税込み) ようやく暑さも落ち着き、10月も残すと…
コメント
コメントの使い方排気量の小さいスターレットの方が馬力やトルクは大きくなりそうですね。
スイスポが、マイルドHVでその差を挽回できるか、果たして軽さではどちらが上回るのか、
もし本当にGRスターレットが出るとしたら、興味は尽きないお話です
まずそもそも東南アジアでバレーノのOEMでスターレットが存在するから無理がある
それにスターレットがあってこそヴィッツやヤリスがあるんだ
やるなら中国🇨🇳辺りでやってくれ🙄