2004年に登場以来、いまだに現役の現行型ハイエース(H200系)。海外市場はとっくにフルモデルチェンジしているが、日本はまだ……。にもかかわらずライバルのキャラバンに圧倒する販売台数を記録中。キャラバンのほうが比較的新しいのに、未だに商用車市場の王者でいられるワケって?
文:渡辺陽一郎/写真:ベストカーWeb編集部
S-FR開発プロジェクトが再始動! 土屋圭市さんがトヨタのネオクラを乗りつくす! GWのお得情報満載【ベストカー5月26日号】
不死鳥のごとく蘇る! トヨタS-FR開発計画は再開していた! ドリキンこそレジェンドの土屋圭市さんがトヨタのネオクラシックを一気試乗! GWをより楽しく過ごす情報も満載なベストカー5月26日号、堂々発売中!
コメント
コメントの使い方車中泊は出来るだけ広い方がいい。そして運転しやすくて広い車は四角くて小さい。その基準を満たし、なおかつ安心感と販売力があってハイエースという事なのでしょう。