釣り好き女子に体育会系女子と「東京オートサロン」イメージガールの「素顔」にビックリ!!

■趣味や特技を聞いておったまげ~! 「体育会系女子にお酒と釣り好き女子」ってマジですか!!

事前に用意したメモを見ながら、懸命に「東京オートサロン2024」の魅力を語る「A-class」のみなさん。おじさん、感動しましたよ!
事前に用意したメモを見ながら、懸命に「東京オートサロン2024」の魅力を語る「A-class」のみなさん。おじさん、感動しましたよ!

「世界最大級のカスタムカーのイベント、東京オートサロンは2024年で42回目の開催となり、個性あるクルマも多数展示され、見ごたえのあるイベントとなっています。

 多彩なクルマが展示されますので、みなさんのお気に入りの一台もきっと見つかると思います!」

 ふむふむ……。なるほどね~。さらに続きます。

「会場外でもイベントが盛りだくさんです。特にオートサロン名物のD1デモランは、白煙をあげてのド派手な走りに興奮すること間違いなし!

 大好評のアンケートプレゼントもあります。特賞はスバルレヴォーグレイバックが当たたります! また、オートサロンTVで同時生配信もありますのでこちらもお楽しみに~!」

 ……と息の合った4人のプロモーションを終えたあと、担当、紙資料に書いてある彼女たちのプロフィールに目が奪われた。佐々木美乃里さんは「特技がバスケにバドミントン」って「あなた、体育会系女子ですか! ほとばしる汗が似合いませんけど…」とツッコミたくなりましたよ~。

「根性は誰にも負けません!」と話す、体育会系女子と言われる佐々木美乃里さん(左)。凄いな~。右はディズニープラス好きの森脇梨々夏さん
「根性は誰にも負けません!」と話す、体育会系女子と言われる佐々木美乃里さん(左)。凄いな~。右はディズニープラス好きの森脇梨々夏さん

 さらに、菅原早記さんは「趣味がお酒で、特技は釣り」って、「あなた、週末を満喫しているお父さんですか!!」と笑っちゃうほど。

 ……という感じで「A-class」のみなさんの趣味や特技話の続きは、ベストカーのもうひとつのサイト「ベストカーMate」で現在公開中ですので、ぜひ見てやってください。ベストカーWEBのトップの上右に「青いロゴ」がありますのでクリックするだけです~。

【画像ギャラリー】「A-class」の生写真、大公開じゃ~!!(13枚)画像ギャラリー

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

最新号

トヨタセリカ復活計画、始動!? 新型ホンダフリードの獲れたて新情報も盛りだくさん!【ベストカー6月10日号】

トヨタセリカ復活計画、始動!? 新型ホンダフリードの獲れたて新情報も盛りだくさん!【ベストカー6月10日号】

トヨタ自動車の壮大なるBIGネーム復活計画の第四弾は……なんとトヨタセリカ!? 新型ホンダフリードの注目情報や、レーシングドライバー岩佐歩夢選手の新旧ホンダスポーツカー試乗など、GW明けから全力投球な企画だらけです!