223万円の中間グレードがコスパ高い!! 残クレより通常ローン!? トヨタ アクアの最新バイヤーズガイド

223万円の中間グレードがコスパ高い!! 残クレより通常ローン!? トヨタ アクアの最新バイヤーズガイド

 2021年から販売を続ける、現行型の2代目アクア。良品廉価な先代と異なり、クルマとしての質を大幅に向上させた人気モデルだ。登場から約2年半が経過するも、販売台数は衰えを見せない。「いい」クルマのアクアを、さらに良くする買い方がある。グレード選択から支払い方法まで、アクア購入時のポイントを深堀していこう。

文/佐々木 亘、写真/トヨタ

【画像ギャラリー】Gグレードを狙うべし!! 残価率は低め!? アクアの賢い買い方をチェック(20枚)画像ギャラリー

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

最新号

デリカD:5が遂にフルモデルチェンジ! 快進撃続ける三菱が送り出す、ニューモデルの姿に迫る!【ベストカー7月10日号】

デリカD:5が遂にフルモデルチェンジ! 快進撃続ける三菱が送り出す、ニューモデルの姿に迫る!【ベストカー7月10日号】

三菱デリカにニューモデル、現る!? 未来のための新エンジン。AT対MT対決など、今号もクルマ界の隅々まで網羅します