[サーキットモード]搭載?? [GRヤリス]と[レクサス LBX モリゾウ RR]が速すぎる件

■大事なのは、どの部分に重きを置くか

それぞれに違った良さがある。どちらを選ぶかはあなた次第
それぞれに違った良さがある。どちらを選ぶかはあなた次第

 ほかにも細かい違いというのは沢山あるが、以上が試乗してみての大まかな感想だ。「サーキットモード」に関しては、好印象しか抱かなかった。

 というのも週末サーキットユーザーの方が、これらを1台保有するだけですべてが解決する。それこそクルマの維持が大変な若い世代などは、喉から手が出るほど欲しい機能である。開発技術に脱帽だ。

 また2台を比較しての感想だが、一見すると似ているような雰囲気があるが両車にはそれぞれ違った色があり、どちらも素晴らしいクルマだ。

 もし購入する際には、どちらが良いなどといった話ではなく、両車の持つその特徴のどちらが自分の求めているものなのかを明確にすると、非常に良いカーライフが送れるのではないかと、個人的には思う。

【画像ギャラリー】F1マシンと一緒やん!! シフトインジケーター付きってマジか!! 専用メーターモードがスゴい(25枚)画像ギャラリー

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

最新号

新型プレリュード仮想カタログほか、スポーツカー好き大歓喜情報満載!ベストカー12月10日号発売中!!

新型プレリュード仮想カタログほか、スポーツカー好き大歓喜情報満載!ベストカー12月10日号発売中!!

 ベストカーWebをご覧の皆さま、ちわっす! 愛車がどれだけ部品を交換してもグズり続けて悲しみの編集…