[サーキットモード]搭載?? [GRヤリス]と[レクサス LBX モリゾウ RR]が速すぎる件

■大事なのは、どの部分に重きを置くか

それぞれに違った良さがある。どちらを選ぶかはあなた次第
それぞれに違った良さがある。どちらを選ぶかはあなた次第

 ほかにも細かい違いというのは沢山あるが、以上が試乗してみての大まかな感想だ。「サーキットモード」に関しては、好印象しか抱かなかった。

 というのも週末サーキットユーザーの方が、これらを1台保有するだけですべてが解決する。それこそクルマの維持が大変な若い世代などは、喉から手が出るほど欲しい機能である。開発技術に脱帽だ。

 また2台を比較しての感想だが、一見すると似ているような雰囲気があるが両車にはそれぞれ違った色があり、どちらも素晴らしいクルマだ。

 もし購入する際には、どちらが良いなどといった話ではなく、両車の持つその特徴のどちらが自分の求めているものなのかを明確にすると、非常に良いカーライフが送れるのではないかと、個人的には思う。

【画像ギャラリー】F1マシンと一緒やん!! シフトインジケーター付きってマジか!! 専用メーターモードがスゴい(25枚)画像ギャラリー

PR:【期間限定】ガソリンが6ヶ月最大7円/L引き ≫

PR:かんたん5分! 自動車保険を今すぐ見積もり ≫

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

最新号

11年ぶり新型ハイラックス&21年ぶり新型ハイエースの詳細判明!?  古古古米的カー企画も掲載のベストカー7.26号発売中

11年ぶり新型ハイラックス&21年ぶり新型ハイエースの詳細判明!? 古古古米的カー企画も掲載のベストカー7.26号発売中

ベストカー7.26号 特別定価590円 ちわ! マイクが壊れて電話ができなくなった哲学的スマホを所持…