日産とホンダがまさかのタッグを組むというが、メインは電動車のプラットフォームを共同で作ること。だが、期待したいのは新型スカイラインの存在で、かつてのようにセダンだけでなくワゴンやクーペを復活させるのはどうか。そう大成功のクラウン作戦で爆裂ヒットを!!!!!!
文:小鮒康一/写真:ベストカーWeb編集部
【画像ギャラリー】なんだこの顔は!! しかもスカイラインにワゴンあったんかい!! 衝撃の姿がコレ(6枚)画像ギャラリー日産とホンダがまさかのタッグを組むというが、メインは電動車のプラットフォームを共同で作ること。だが、期待したいのは新型スカイラインの存在で、かつてのようにセダンだけでなくワゴンやクーペを復活させるのはどうか。そう大成功のクラウン作戦で爆裂ヒットを!!!!!!
文:小鮒康一/写真:ベストカーWeb編集部
【画像ギャラリー】なんだこの顔は!! しかもスカイラインにワゴンあったんかい!! 衝撃の姿がコレ(6枚)画像ギャラリー三菱の悲願とされる新型パジェロの詳細情報をキャッチ! ヘビーデューティSUV街乗りテストや軽自動車フル乗車テスト、頑張りました!「ベストカー10月10日号」
こ、これは⁉ 新型パジェロの詳細情報から、新しいパジェロ像が見えてきた! 軽自動車フル乗車テストや、クロカンを街乗りでテスト! 結果が気になるテスト企画いっぱいでお届けします
コメント
コメントの使い方ワゴン、クーペ復活は良いが、バンも忘れんでくれ!更に、セダンは1.8Lの安グレートも用意するべし。
セダンで続けても中国以外で売れなくなりましたし、値段も安くない以上、SUVかクーペスタイルのハッチバック化は必須でしょう。
モロにクラウンファミリーと被っても、価格帯で下回りつつ、スカイラインブランド&nismo使えば一定数売れるのは確実。
同時に純粋なクーペとしてQX60かその後継をスカイライン名で逆輸入販売すれば、スカイラインが全BEVになった!という声もある程度減らせます。