最近の営業マンは各々がスマホを持ち、SNSを駆使する現代社会では、電子メールやLINEを利用する方が、営業マンの印象が良いと感じるケースも増えている。この10年で、大きく様変わりをしつつある自動車販売業の営業現場。今回はニーズに合わせた活動の探求に、四苦八苦する営業マンを追いかけた。
文:佐々木 亘/写真:AdobeStock(トップ画像=Monet@AdobeStock)
最近の営業マンは各々がスマホを持ち、SNSを駆使する現代社会では、電子メールやLINEを利用する方が、営業マンの印象が良いと感じるケースも増えている。この10年で、大きく様変わりをしつつある自動車販売業の営業現場。今回はニーズに合わせた活動の探求に、四苦八苦する営業マンを追いかけた。
文:佐々木 亘/写真:AdobeStock(トップ画像=Monet@AdobeStock)
コメント
コメントの使い方