■将来的に気になる! 5年後に登場しそうな現在開発中の新技術
2034年までを視野に入れた技術戦略を発表したスズキ。最たるは「小・少・軽・短・美」の進化。まずは次世代アルトで安全性能を高めながら車両重量500kg台(3代目同等)を実現。SDV化もスズキ流を徹底、より安価に。LCA換算でもっとも高効率な乗り物メーカーへ。
(西村直人)
【画像ギャラリー】これまでのスズキが育んだ大きな財産とこれからのスズキが創り出す未来への財産(20枚)画像ギャラリー2034年までを視野に入れた技術戦略を発表したスズキ。最たるは「小・少・軽・短・美」の進化。まずは次世代アルトで安全性能を高めながら車両重量500kg台(3代目同等)を実現。SDV化もスズキ流を徹底、より安価に。LCA換算でもっとも高効率な乗り物メーカーへ。
(西村直人)
新型プレリュード仮想カタログほか、スポーツカー好き大歓喜情報満載!ベストカー12月10日号発売中!!
ベストカーWebをご覧の皆さま、ちわっす! 愛車がどれだけ部品を交換してもグズり続けて悲しみの編集…
コメント
コメントの使い方