2024年6月登場の3代目ホンダ フリード。テリーさんも高評価!
シンプルですっきりしたデザインは好感が持てる
ハイブリッドが最新のe:HEVに進化したのは大きなトピック。実用燃費の高さも評判らしい
Aピラーがかなり寝ているデザインだが、意外と圧迫感はなかった
3列目は「なんちゃって」ではなく、大人もしっかりと座れるスペースを確保。実用的に使える
シートアレンジは豊富で、こんなリラックスモードもできる
ホンダらしく走りもしっかりしていて、素直に「いいな!」と思えた
ホンダ フリードe:HEV AIR EX(FF、6人乗り)304万7000円(CVT)エンジンは直4、1.5Lのガソリンとハイブリッドで、ハイブリッドは最新のe:HEVに進化。全長4310×全幅1695×全高1755mm、ホイールベース2740mm、車重1480kg(試乗車)で、エアーは3列シート(6人乗りと7人乗り)のみ、クロスターは3列(6人乗り)と2列シート(5人乗り)を設定
ホンダ フリード(エアー)
ホンダ フリード(エアー)
ホンダ フリード(エアー)
ホンダ フリード(エアー)
ホンダ フリード(エアー)
ホンダ フリード(エアー)
ホンダ フリード(エアー)
ホンダ フリード(エアー)
ホンダ フリード(エアー)
ホンダ フリード(エアー)
ホンダ フリード(エアー)
ホンダ フリード(エアー)
ホンダ フリード(エアー)
ホンダ フリード(エアー)
ホンダ フリード(エアー)
ホンダ フリード(エアー)
ホンダ フリード(エアー)&ホンダ フリード(クロスター)
ホンダ フリード(クロスター)
ホンダ フリード(クロスター)
ホンダ フリード(クロスター)
ホンダ フリード(クロスター)
ホンダ フリード(クロスター)
ホンダ フリード(クロスター)
ホンダ フリード(クロスター)
ホンダ フリード(クロスター)
ホンダ フリード(クロスター)
ホンダ フリード(クロスター)
ホンダ フリード(クロスター)
ホンダ フリード(クロスター)
ホンダ フリード(クロスター)
ホンダ フリード(クロスター)
ホンダ フリード(クロスター)