先にGRMNヤリスII(上)が登場し、続いてGRMNカローラ(下)が発売となる。名機G16E型1.6Lターボはベース車からパワーもトルクもアップさせてきそうだ(ベストカー編集部作成の予想CG)
2024年1月のマイナーチェンジで大きく変わったGRヤリス。その進化分がGRMN第2弾に活かされる(ベストカー編集部作成の予想CG)
ベストカー編集部が作成したトヨタ GRMNヤリスIIの予想CG
ベストカー編集部が作成したトヨタ GRMNヤリスIIの予想CG
ベストカー編集部が作成したトヨタ GRMNヤリスIIの予想CG
トヨタ GRヤリス
トヨタ GRヤリス
トヨタ GRヤリス
トヨタ GRヤリス
トヨタ GRヤリス
トヨタ GRヤリス
フロントを中心にベース車にはない空力デバイスが多数追加されるGRMNカローラ。超高速域で威力を発揮(ベストカー編集部作成の予想CG)
ベストカー編集部が作成したトヨタ GRMNカローラの予想CG
ベストカー編集部が作成したトヨタ GRMNカローラの予想CG
ベストカー編集部が作成したトヨタ GRMNカローラの予想CG
トヨタ GRカローラ
トヨタ GRカローラ
トヨタ GRカローラ
トヨタ GRカローラ
トヨタ GRカローラ
トヨタ GRカローラ
トヨタ GRカローラ
トヨタ GRカローラ
トヨタ GRカローラ
トヨタ GRカローラ
トヨタ GRカローラ
トヨタ GRカローラ
トヨタ GRカローラ
トヨタ GRカローラ
トヨタ GRカローラ
トヨタ GRカローラ