8AT、6MTともに650万円のレクサス LBX MORIZO RR。このほか内外装を自分好みにコーディネートできるビスポークビルドを720万円で用意
小さなボディの随所にエアレースで培った空力テクノロジーが使われている
3気筒、1.6Lインタークーラーターボは304ps/40.8kgm
レクサス LBX MORIZO RRのインテリア。レクサスらしい上質さで、「本格派の走りもこなせる」という素性をまったく感じさせない
レクサス LBX MORIZO RR 前席
レクサス LBX MORIZO RR 後席
シフトタイミングをバーで示すメーターは本物のレースカーさながら
アンチラグシステムも装備する小さな高級車
レクサス LBX MORIZO RR
レクサス LBX MORIZO RR
レクサス LBX MORIZO RR
レクサス LBX MORIZO RR
レクサス LBX MORIZO RR
レクサス LBX MORIZO RR
レクサス LBX MORIZO RR
レクサス LBX MORIZO RR
レクサス LBX MORIZO RR
レクサス LBX MORIZO RR
レクサス LBX MORIZO RR
レクサス LBX MORIZO RR
レクサス LBX MORIZO RR
レクサス LBX MORIZO RR
レクサス LBX
レクサス LBX
レクサス LBX
レクサス LBX
レクサス LBX
レクサス LBX
レクサス LBX
レクサス LBX