トヨタ ハリアー(312万8000〜620万円)。趣味性では一歩譲るが、静粛性や快適性はハリアーの勝利
運転感覚は平凡だが、乗り心地は快適。ハイブリッドはノイズが小さく、走りも上質だ
トヨタ ハリアー
トヨタ ハリアー
トヨタ ハリアー
トヨタ ハリアー
トヨタ ハリアー
トヨタ ハリアー
トヨタ ハリアー
トヨタ ハリアー
トヨタ ハリアー
トヨタ ハリアー
マツダ CX-60(326万7000~646万2500円)。直6・FRベースという基本構成を評価する人向き
直列6気筒3.3Lディーゼルターボを用意する。動力性能が高く、適度に機敏なステアリング操作への反応も後輪駆動ならではの味。クルマ好きにはCX-60……と言いたい渡辺氏だが、判定は万人受けするトヨタ ハリアーに軍配!
マツダ CX-60
マツダ CX-60
マツダ CX-60
マツダ CX-60
マツダ CX-60
マツダ CX-60
マツダ CX-60
マツダ CX-60
マツダ CX-60
マツダ CX-60