2025年の東京オートサロンで初公開されたGRヤリスMコンセプト。ミドシップに改造し、S耐に参戦する
2025年の東京オートサロンで初公開されたGRヤリスMコンセプト
フロント部はいかにも軽そう。パワーを前後に配分するセンターカップリングが置かれている
エンジンは新開発のG20E型直4、2Lインタークーラーターボを搭載し、400ps級のパワーを発揮
オートサロンでは横からの透視図も公開。2シーターで6速MTを採用。秘密があるのか前輪の上方が隠されている
次世代の直4、2Lターボエンジンも公開。トヨタはこのほか直4、1.5Lエンジンも開発中だ
2023年9月にヤリスをミドシップ化するという情報を得て作成した予想CG。けっこう似てましたかね?
ミドシップ4WDで登場するセリカの予想CG(ベストカー編集部作成)。デザインは異なるが、中身はGRヤリスMコンセプトと同じになる
ミドシップ4WDで登場するセリカの予想CG(ベストカー編集部作成)。開発陣はアルピーヌA110をターゲットにし、理想の走りを探求しているという
ベストカー編集部が作成したミドシップ4WDセリカの予想CG
ベストカー編集部が作成したミドシップ4WDセリカの予想CG
ベストカー編集部が作成したミドシップ4WDセリカの予想CG
2025年の東京オートサロンで公開されたトヨタ GRヤリスMコンセプト
2025年の東京オートサロンで公開されたトヨタ GRヤリスMコンセプト
2025年の東京オートサロンで公開されたトヨタ GRヤリスMコンセプト
現行型トヨタ GRヤリス
現行型トヨタ GRヤリス
現行型トヨタ GRヤリス
現行型トヨタ GRヤリス
現行型トヨタ GRヤリス
現行型トヨタ GRヤリス
現行型トヨタ GRヤリス
現行型トヨタ GRヤリス
現行型トヨタ GRヤリス