トヨタ「ヤリスクロス」
トヨタ「ヤリスクロス」
トヨタ「ヤリスクロス」
トヨタ「ヤリスクロス」
トヨタ「ヤリスクロス」
トヨタ「ヤリスクロス」
トヨタ「ヤリスクロス」
トヨタ「ヤリスクロス」
トヨタ「ヤリスクロス」
トヨタ「ヤリスクロス」
トヨタ「ヤリスクロス」
トヨタ「ヤリスクロス」
トヨタ「ヤリスクロス」
トヨタ「ヤリスクロス」
トヨタ「ヤリスクロス」
日産「ノートAUTECHクロスオーバー」
日産「ノートAUTECHクロスオーバー」
日産「ノートAUTECHクロスオーバー」
日産「ノートAUTECHクロスオーバー」
日産「ノートAUTECHクロスオーバー」
日産「ノートAUTECHクロスオーバー」
日産「ノートAUTECHクロスオーバー」
日産「ノートAUTECHクロスオーバー」
日産「ノートAUTECHクロスオーバー」
日産「ノートAUTECHクロスオーバー」
日産「ノートAUTECHクロスオーバー」
日産「ノートAUTECHクロスオーバー」
日産「ノートAUTECHクロスオーバー」
日産「ノートAUTECHクロスオーバー」
日産「ノートAUTECHクロスオーバー」
日産が打倒ヤリスクロスを狙うならば、ノートをベースに、AUTECHの上質さをいれずに、ヤリスクロスハイブリッドと同等の230万円程度で価格設定できれば、一矢報いることができるかもしれないが、日産はおそらくそこを狙ってこない。まだまだヤリスクロスの天下は続きそうだ