トヨタ ランドクルーザー
トヨタ ランドクルーザー
トヨタ ランドクルーザー
トヨタ RAV4
トヨタ RAV4
トヨタ RAV4
トヨタ ハリアー
トヨタ ハリアー
トヨタ ハリアー
トヨタ 新型ノア
トヨタ 新型ノア
トヨタ 新型ノア
トヨタ 新型ヴォクシー
トヨタ 新型ヴォクシー
トヨタ 新型ヴォクシー
トヨタ カローラ
トヨタ カローラ
トヨタ カローラ
トヨタ カローラツーリング
トヨタ カローラツーリング
トヨタ カローラツーリング
トヨタ カローラクロス
トヨタ カローラクロス
トヨタ カローラクロス
トヨタ ヤリス
トヨタ ヤリス
トヨタ ヤリス
トヨタ ヤリスクロス
トヨタ ヤリスクロス
トヨタ ヤリスクロス
1999年にデビューしたヤリスの前身にあたる初代ヴィッツ。2003年にアイドリングストップ機構を採用したUインテリジェントパッケージは省エネ大賞を受賞
2020年にヴィッツの後継として登場したヤリスは、ハイブリッド車と1.5Lおよび1.0Lガソリン車を用意。ガソリン車に、今では一般的なアイドリングストップ機構が採用されていないことで注目された
ヤリス搭載の1.5Lダイナミックフォースエンジン“M15A-FKS”。ミラーサイクル、D-4(筒内噴射)、VVT-i(可変動弁機構)など採用して高効率を実現している
1971年国内初のアイドリングストップ機構を採用した4代目クラウン