スバル「ソルテラ」
スバル「ソルテラ」
スバル「ソルテラ」
スバル「レヴォーグ」
スバル「レヴォーグ」
スバル「レヴォーグ」
スバル「レガシィ アウトバック」
スバル「レガシィ アウトバック」
スバル「レガシィ アウトバック」
スバル「フォレスター」
スバル「フォレスター」
スバル「フォレスター」
スバル「XV」
スバル「XV」
スバル「XV」
スバル「インプレッサ」
スバル「インプレッサ」
スバル「インプレッサ」
スバル「インプレッサ G4」
スバル「インプレッサ G4」
スバル「インプレッサ G4」
スバル「WRX S4」
スバル「WRX S4」
スバル「WRX S4」
スバル「BRZ」
スバル「BRZ」
スバル「BRZ」
スバル「ジャスティ」
スバル「ジャスティ」
スバル「ジャスティ」
1991年にデビューした初代レガシーに搭載された2.0L 4気筒のEJ20型水平対向エンジン、最近まで主力エンジンとして活躍
低重心の水平対向エンジンが生む優れた走行安定性。エンジンの重心が低いほど、タイヤの接地性が高まり、安定性が増す
トヨタと共同開発したスバル初の電気自動車ソルテラ
初めて水平対向エンジンを搭載したスバル1000
初めてシンメトリカルAWDを搭載したレオーネ・エステードバン
低重心の水平対向エンジンと4輪駆動を組み合わせたシンメトリカルAWD。パワートレインが一直線、左右対称に配置されるので優れた運動性能を発揮
2019年にデビューしたe-BOXER搭載のフォレスター
フォレスターHEV (e-BOXER)システム