2022年暮れにレクサスIS500 F SPORT Performanceの広報車に試乗し、すっかり惚れ込んでしまったという清水氏
IS500の搭載する5LのV8DOHC「2UR-GSE」型エンジンは最高出力481ps、最大トルク535Nmを誇るが、ライバルモデルほどの出力ではない
ノーマルのISよりも無骨な迫力を醸し出しているIS500 F SPORT Performanceのエクステリア
IS500(右)とBMW M3(右)。清水氏の私見では決してIS500のスタイリングはM3にも引けを取らないという
1351万円以上となるライバルモデルのBMW M3より500万円近く安いIS500のコストパフォーマンスの高さは驚異的だと清水氏は主張する!
公道を走るのに最適なサスセッティングが施されているというIS500 F SPORT Performance。清水氏も乗り心地のよさを絶賛!
レクサスIS500 F SPORT Performance
レクサスIS500 F SPORT Performanceと清水氏
レクサスIS500 F SPORT Performance
レクサスIS500 F SPORT Performance
レクサスIS500 F SPORT Performance
レクサスIS500 F SPORT Performance
BMW M3
BMW M3
レクサスIS500 F SPORT Performance
レクサスIS500 F SPORT Performance
レクサスIS500 F SPORT Performance
レクサスIS500 F SPORT Performance
レクサスIS500 F SPORT Performance
レクサスIS500 F SPORT PerformanceとBMW M3
レクサスIS500 F SPORT Performance
レクサスIS500 F SPORT Performance
レクサスIS500 F SPORT Performance
レクサスIS500 F SPORT Performance
レクサスIS500 F SPORT Performance
レクサスIS500 F SPORT PerformanceとBMW M3
BMW M3
レクサスIS500 F SPORT Performance
レクサスIS500 F SPORT Performance
レクサスIS500 F SPORT Performance
レクサスIS500 F SPORT Performance
レクサスIS500 F SPORT Performance
レクサスIS500 F SPORT Performance
レクサスIS500 F SPORT Performance