ホンダ2代目プレリュード
ホンダ2代目プレリュード
ホンダ3代目プレリュード
ホンダ3代目プレリュード
ホンダ3代目プレリュード
ホンダ3代目プレリュード
ホンダ3代目プレリュード
ホンダ3代目インテグラ
ホンダ3代目インテグラ
ホンダ3代目インテグラ
ホンダ3代目インテグラ
ホンダ3代目インテグラ
日産5代目シルビアは、1988年から1993年までに販売されていた。バブル当時は、ホンダ2代目プレリュード、3代目インテグラといったいわゆる「デートカー」国産スポーツクーペが人気だった。
日産5代目シルビア
日産5代目シルビア
日産5代目シルビア
日産5代目シルビア
日産5代目シルビア
2代目ソアラは、1986年から1991年まで販売されていたクルマだ。販売時期帯が、ちょうどバブル期とかぶる。国産スポーツクーペのなかでも人気度が高かった
2代目ソアラ
2代目ソアラ
2代目ソアラ
2代目ソアラ
アッシーとは、「足」という意味を持ち、深夜帯に女性から電話一本で呼び出され、送迎運転手を務める男のことを指すという(写真:west_photo-stock.adobe.com)
バブル期は、1986年12月から1991年2月(4年3カ月)にあった好景気のことを指す。土地や株の値段が上昇したり、さまざまな娯楽施設や新車が登場し、異様な活気に包まれた時代だった(写真:moonrise-stock.adobe.com)