写真は、2020年に発売されたレクサスUX300e。レクサスは2035年にはグローバル展開でバッテリーEV100%を目指すことを発表している
2018年、レクサス最小SUVとして販売された「UX」。販売開始当初は、ガソリンとハイブリッドの2つのモデルが用意された
筆者の取材によると、レクサスLBXがUXの変わりにエントリーモデルとなることや、ガソリン・ハイブリッド・バッテリーEVの3形態で発売
レクサスCTは、レクサスのラインナップになかった小型ハッチバックとして販売されていた。レクサスの入り口を守り続けていた
レクサスUX
レクサスUX
レクサスUX
レクサスUX
レクサスUX
レクサスUX
レクサスUX
レクサスUX
レクサスUX
レクサスUX
レクサスUX
レクサスUX
レクサスUX
レクサスUX
レクサスUX
レクサスUX
レクサスUX
レクサスUX
レクサスUX
レクサスUX
レクサスUX
レクサスUX
レクサスUX
レクサスUX300e
レクサスUX300e
レクサスUX300e
レクサスLBX
レクサスLBX
レクサスLBX
レクサスLBX
レクサスLBX
レクサスLBX
レクサスLBX
レクサスLBX
レクサスLBX
レクサスLBX
レクサスLBX
レクサスLBX
レクサスLBX
レクサスLBX
レクサスLBX
レクサスLBX
レクサスLBX
レクサスLBX
レクサスLBX
レクサスLBX
レクサスLBX
レクサスLBX
レクサスLBX
レクサスLBX
レクサスLBX
レクサスLBX
レクサスLBX
レクサスLBX
レクサスLBX
レクサスLBX
レクサスLBX
レクサスLBX
レクサスLBX
レクサスLBX
レクサスLBX
レクサスLBX
レクサスLBX