日本仕様は1.5LアトキンソンサイクルDOHC i-VTECエンジンに高出力モーターを内蔵した7速DCTにリチウムイオンバッテリー内蔵のIPUを組み合わせたSPORT HYBRID i-DCDユニットを搭載
グレイスのインテリア。内装。5ナンバーサイズながら、キャビン・ラゲッジスペースとミドルクラス以上の広さを誇った
キューブの全長を170mm延長し、3列7人乗りとしたキューブキュービック
キューブキュービックの3列目シートは緊急用か子供用と割り切って使う広さ
タワーパーキングへの入庫を考慮した1550mmの全高に加え、乗り降りや横からの荷物の積み下ろしを可能にする、ほぼ直角に開くサイドドア、大開口ハッチバックドアを採用
インテリアデザインも「タフ&シンプル」をコンセプトに板金パネルをデザインモチーフに構成し、直線を基調としたワイドなインパネとフロントコンソールを採用
クロスオーバーSUVモデルの代名詞ともなっている艶消しブラックの樹脂バンパーやフェンダー、サイドステップが強調されているビークロス
ビークロスのコクピット。ベースのビッグホーンから大きく変更を受けていない。MOMO製ステアリング、RECARO製シートを装着していた
全長2735mmというコンパクトな2名乗車のシティコミューター
必要最低限の簡素なツインのインパネ(ガソリンB)