2024年11月11日、設立から5年目を迎えたサブスクリプションのKINTO
KINTO実施の「Z世代のクルマに対する意識調査」では、クルマの保有形式に「サブスク」を検討したいと答えたZ世代(18~25歳)が都内58.6%、地方37.8%と判明
KINTO設立5周年の日に同社公式マスコットキャラクターに就任した「くもびぃ」。謎の生き物らしい(笑)
024年11月11日、設立から5年目を迎えたサブスクリプションのKINTO
KINTO公式マスコットキャラクターに就任した「くもびぃ」
KINTO公式マスコットキャラクターに就任した「くもびぃ」
KINTO公式マスコットキャラクターに就任した「くもびぃ」
KINTO公式マスコットキャラクターに就任した「くもびぃ」
KINTO公式マスコットキャラクターに就任した「くもびぃ」
KINTO公式マスコットキャラクターに就任した「くもびぃ」
KINTO公式マスコットキャラクターに就任した「くもびぃ」
KINTO公式マスコットキャラクターに就任した「くもびぃ」
PR:【期間限定】ガソリンが6ヶ月最大7円/L引き ≫
PR:かんたん5分! 自動車保険を今すぐ見積もり ≫
新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫