アルファードではなくエスティマを選んだのは試験車両的な意味合いが強いのだろう(トヨタ公式ホームページより)
木目調パネルと小型テーブルがさながら執務室のようで、その雰囲気は正に動く社長室だ(トヨタ公式ホームページより)
シートがファブリックなのに筆者個人としては、少々残念に感じてしまうがセンチュリーや他の高級車もファブリックが多かったので、それに沿ったのだろう(トヨタ公式ホームページより)
後席のキャビネットはこの後の、初代アルファードロイヤルラウンジにも流用されている(トヨタ公式ホームページより)
トヨタ エスティマ(トヨタ公式ホームページより)
トヨタ エスティマ(トヨタ公式ホームページより)
トヨタ エスティマ(トヨタ公式ホームページより)
トヨタ エスティマ(トヨタ公式ホームページより)
トヨタ エスティマ(トヨタ公式ホームページより)
トヨタ エスティマ(トヨタ公式ホームページより)
トヨタ エスティマ(トヨタ公式ホームページより)
トヨタ アルファード
トヨタ アルファード
トヨタ ヴェルファイア
トヨタ ヴェルファイア
トヨタ アルファード
トヨタ アルファード・ヴェルファイア
トヨタ アルファード・ヴェルファイア
レクサス LM
レクサス LM