「現行型マツダ ロードスターは世界一の存在となった!」と豪語するご存知清水草一氏。ロードスターが世界一と断言できる理由を教えていただこう
ロードスターは2023年10月のマイチェンで全方位性を獲得した! もはやスポーツカーはロードスターさえあればいい(?)というくらい万能だ
2023年10月の改良で採用されたアシンメトリカルLSD。走りをより楽しめるようになった
ロードスターはほぼ世界一コンパクトで、世界一キュートなデザインを持つスポーツカーだ。サスも世界一ソフト
ロードスターのエンジンは1496cc。マイチェンで国内ハイオクガソリンに合わせたセッティングを行ない、出力が向上したが、それでも136psと控えめなパワー
クルマはMTというだけで、断然運転が楽しくなる。ロードスターの6MTはペダル位置も含めて最高だ。MT比率は7割に達する
2023年10月に改良を受けたマツダ ロードスター。2021年12月の990S登場で誰もが「究極のロードスターが出た」と口を揃えたが、マツダはさらにその上を出してきた!
マツダ ロードスター
マツダ ロードスター
マツダ ロードスター
マツダ ロードスター
マツダ ロードスター
マツダ ロードスター
マツダ ロードスター
マツダ ロードスター
純エンジン車の終焉が近付いているが、それを見据えたうえでロードスターは今後どのような進化を見せてくれるのだろうか?