トヨタ GR86/スバル BRZ(ベストカー編集部作成の予想CG)新型GR86/BRZはトヨタ主導の開発で生まれ変わる。1.6L、直3ターボ+モーターのHEVで304ps/40.8kgm(予想)。ボディも若干大型化されクラスアップ
クーペの1~2年後に4ドアモデルが追加されるという期待感満点の情報あり!!(ベストカー編集部作成の予想CG)
トヨタ GR86
トヨタ GR86
トヨタ GR86
トヨタ GR86
スバル BRZ
スバル BRZ
スバル BRZ
スバル BRZ
ホンダ プレリュード。空を飛ぶグライダーをデザインコンセプトとするルーフラインが美しい2+2のFFクーペ。アコード2Lのe:HEVをスポーティに独自チューニングするというのが有力
ホンダ プレリュード
ホンダ プレリュード
ホンダ プレリュード
ホンダ プレリュード
レクサス LC+RC統合スポーツ(ベストカー編集部作成の予想CG)LCとRCを統合する正統派スポーツクーペは全長4800×全幅1900×全高1350mm、つまりLC寄りのサイズとなるという。妖艶なまでのエレガントさ、圧倒的な存在感は健在。BEVと3.5Lツインターボ+モーターのHEVの2タイプをラインナップ
レクサス LC+RC統合スポーツ(ベストカー編集部作成の予想CG)
レクサス LC
レクサス LC
レクサス LC
レクサス LC
トヨタ GRスープラ(ベストカー編集部作成の予想CG)現行同様に次期型もBMWと共同開発。まず3L、直6ターボのマイルドハイブリッドがデビューし、その後BEVが追加されるもよう
トヨタ GRスープラ(ベストカー編集部作成の予想CG)
トヨタ GRスープラ
トヨタ GRスープラ
トヨタ GRスープラ
トヨタ GRスープラ
日産 スカイライン(ベストカー編集部作成の予想CG)セダン廃止説をはねのけBEVセダンをラインナップ。流麗なファストバックデザインを纏い、前後2モーターを統合制御するe-4ORCEの進化型を搭載し、新世代の走りを実現
日産 スカイライン(ベストカー編集部作成の予想CG)
日産 スカイライン
日産 スカイライン
日産 スカイライン
日産 スカイライン
レクサス LFA II(仮称・ベストカー編集部作成の予想CG) 2010年に世界限定500台、3750万円で販売した伝説のLFAの後継モデル。新開発の4L、V8ツインターボにモーターを組み合わせたハイブリッドスポーツとなる。今回は限定ではなくカタログモデルというのが驚愕!!
レクサス LFA II(仮称・ベストカー編集部作成の予想CG)
2010年に世界限定500台で販売したレクサス LFA
レクサス LFA
レクサス LFA
レクサス LFA