記事ページへ
記事ページへ

今や6000万円オーバーともいわれる[NSXタイプR]フェラーリに挑戦状を叩きつけた! NSXマイスターがスーパーラップ試乗【リバイバルBESTCAR】

インテリアは旧型と同じ。ただしシフトノブは形状をボールに変更。エアバッグ付きステアリングを選べるが、タイプR独特のステアフィールを楽しむならエアバッグなしがよさそうだ。標準はエアバッグなし、ノンパワステ仕様
previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

PR:かんたん5分! 自動車保険を今すぐ見積もり ≫

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

最新号

マツダから出る新型スポーツの情報をキャッチ! 人気のジムニーノマド情報も充実のベストカー3/10号発売中

マツダから出る新型スポーツの情報をキャッチ! 人気のジムニーノマド情報も充実のベストカー3/10号発売中

ベストカーWebをご覧の皆さま、こんにちは! どうやら今年もスキーには行けそうにない編集部告知担当で…