記事ページへ
記事ページへ

新型[シビックRS]の走りが期待超え!! 強気のMTモデルのみ!? 普通のシビックとは違うこだわりの全て

ステアリングコラムと下部のギア部分を結ぶステアリングギアボックスのトーションバーのレート(ねじれ係数)を60%高めた。これにより操舵のダイレクト感が増し、タイヤの接地感をよりリニアに感じ取ることが可能になった
previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

PR:【期間限定】ガソリンが6ヶ月最大7円/L引き ≫

PR:かんたん5分! 自動車保険を今すぐ見積もり ≫

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

最新号

トヨタ・クラウンの全てがこの1冊に!別冊ベストカー「クラウンSpecial」3/31日発売

トヨタ・クラウンの全てがこの1冊に!別冊ベストカー「クラウンSpecial」3/31日発売

新型クラウンファミリー最後の1ピース、クラウンエステートがついにデビュー! そんな今だからこそ読みた…