【画像ギャラリー】世界中のクルマ好きが注目するリトルモンスター!! GRヤリスは2020年9月からカタログモデルの販売を開始!!

エクステリア

記事に戻る|買ったぞ現役最強車!! 総額約536万円!! 商談してわかったGRヤリスのすべて

GRヤリスのボディサイズは、全長3995×全幅1805×全高1460mm
GRヤリスのボディサイズは、全長3995×全幅1805×全高1460mm
フロントの開口部の大きさがスパルタンなキャラクターを象徴
フロントの開口部の大きさがスパルタンなキャラクターを象徴
このアングルが最もGRヤリスの迫力を強調
このアングルが最もGRヤリスの迫力を強調
リアフェンダーのボリュームは尋常ではない
リアフェンダーのボリュームは尋常ではない
大型ディフューザーがスパルタン差を倍加
大型ディフューザーがスパルタン差を倍加

ボディカラーは4色

プラチナホワイトパールマイカ
プラチナホワイトパールマイカ
スーパーホワイト2
スーパーホワイト2
エモーショナルレッド2
エモーショナルレッド2
プレシャスブラックパール
プレシャスブラックパール

インテリア

記事に戻る|買ったぞ現役最強車!! 総額約536万円!! 商談してわかったGRヤリスのすべて

スパルタンだが快適性は犠牲にされていない
スパルタンだが快適性は犠牲にされていない
写真はRZハイパフォーマンス
写真はRZハイパフォーマンス
RZ用(左)、RZハイパフォーマンス標準(中)、RZハイパフォーマンスエモーショナルカラー(右)
RZ用(左)、RZハイパフォーマンス標準(中)、RZハイパフォーマンスエモーショナルカラー(右)

メカニズム

1.6L、直3DOHCターボは272ps/37.7kgm
1.6L、直3DOHCターボは272ps/37.7kgm
WRC技術が惜しげもなくフィードバックされた4WD
WRC技術が惜しげもなくフィードバックされた4WD
フロントサスペンションはストラット
フロントサスペンションはストラット
リアサスペンションはダブルウィッシュボーン
リアサスペンションはダブルウィッシュボーン
レッドキャリパーはRZハイパフォーマンスに標準
レッドキャリパーはRZハイパフォーマンスに標準
6速マニュアルトランスミッションに“iMT”を採用
6速マニュアルトランスミッションに“iMT”を採用

1.5L、NA+CVTのRS

エクステリアは基本的にRZと変わらない
エクステリアは基本的にRZと変わらない
リアの迫力もそのまま
リアの迫力もそのまま
マニュアル感覚の操作が楽しめる10速シーケンシャルシフトマチックのパドルシフト付きDirect Shift-CVT
マニュアル感覚の操作が楽しめる10速シーケンシャルシフトマチックのパドルシフト付きDirect Shift-CVT
シートはRZ、RZハイパフォーマンスとは違うファブリック製スポーツシート
シートはRZ、RZハイパフォーマンスとは違うファブリック製スポーツシート

記事に戻る|買ったぞ現役最強車!! 総額約536万円!! 商談してわかったGRヤリスのすべて

最新号

あのトヨタスターレットが再び公道に舞い降りる!? 日産×ホンダ協業分析など新社会人も楽しめるゾ「ベストカー5月10日号」

あのトヨタスターレットが再び公道に舞い降りる!? 日産×ホンダ協業分析など新社会人も楽しめるゾ「ベストカー5月10日号」

トヨタの韋駄天が覚醒する! 6代目NEWスターレットのSCOOP情報をはじめ、BC的らしく高級車を大解剖。さらに日産・ホンダの協業分析、そして日向坂46の富田鈴花さんがベストカーに登場! 新社会人もベテランビジネスマンまで、誰もが楽しめるベストカー5月10日号、好評発売中!