【画像ギャラリー】世界中のクルマ好きが注目するリトルモンスター!! GRヤリスは2020年9月からカタログモデルの販売を開始!!

エクステリア

記事に戻る|買ったぞ現役最強車!! 総額約536万円!! 商談してわかったGRヤリスのすべて

GRヤリスのボディサイズは、全長3995×全幅1805×全高1460mm
GRヤリスのボディサイズは、全長3995×全幅1805×全高1460mm
フロントの開口部の大きさがスパルタンなキャラクターを象徴
フロントの開口部の大きさがスパルタンなキャラクターを象徴
このアングルが最もGRヤリスの迫力を強調
このアングルが最もGRヤリスの迫力を強調
リアフェンダーのボリュームは尋常ではない
リアフェンダーのボリュームは尋常ではない
大型ディフューザーがスパルタン差を倍加
大型ディフューザーがスパルタン差を倍加

ボディカラーは4色

プラチナホワイトパールマイカ
プラチナホワイトパールマイカ
スーパーホワイト2
スーパーホワイト2
エモーショナルレッド2
エモーショナルレッド2
プレシャスブラックパール
プレシャスブラックパール

インテリア

記事に戻る|買ったぞ現役最強車!! 総額約536万円!! 商談してわかったGRヤリスのすべて

スパルタンだが快適性は犠牲にされていない
スパルタンだが快適性は犠牲にされていない
写真はRZハイパフォーマンス
写真はRZハイパフォーマンス
RZ用(左)、RZハイパフォーマンス標準(中)、RZハイパフォーマンスエモーショナルカラー(右)
RZ用(左)、RZハイパフォーマンス標準(中)、RZハイパフォーマンスエモーショナルカラー(右)

メカニズム

1.6L、直3DOHCターボは272ps/37.7kgm
1.6L、直3DOHCターボは272ps/37.7kgm
WRC技術が惜しげもなくフィードバックされた4WD
WRC技術が惜しげもなくフィードバックされた4WD
フロントサスペンションはストラット
フロントサスペンションはストラット
リアサスペンションはダブルウィッシュボーン
リアサスペンションはダブルウィッシュボーン
レッドキャリパーはRZハイパフォーマンスに標準
レッドキャリパーはRZハイパフォーマンスに標準
6速マニュアルトランスミッションに“iMT”を採用
6速マニュアルトランスミッションに“iMT”を採用

1.5L、NA+CVTのRS

エクステリアは基本的にRZと変わらない
エクステリアは基本的にRZと変わらない
リアの迫力もそのまま
リアの迫力もそのまま
マニュアル感覚の操作が楽しめる10速シーケンシャルシフトマチックのパドルシフト付きDirect Shift-CVT
マニュアル感覚の操作が楽しめる10速シーケンシャルシフトマチックのパドルシフト付きDirect Shift-CVT
シートはRZ、RZハイパフォーマンスとは違うファブリック製スポーツシート
シートはRZ、RZハイパフォーマンスとは違うファブリック製スポーツシート

記事に戻る|買ったぞ現役最強車!! 総額約536万円!! 商談してわかったGRヤリスのすべて

最新号

ベストカー最新号

あのパジェロもセリカも復活する!! 春本番に胸躍る! ベストカー4月26日号

花より団子。桜よりベストカーですよ~。胸躍る春の到来とともにお届ける「ベストカー4月26日号」の注目特集はベストカーの真骨頂、SCOOP企画。あの三菱パジェロとトヨタセリカの復活誕生をズドーンと掲載しています。クルマ購入お役立ち特集「アナタの最適解教えマス」、「鈴木利男に参りましたと言わせたい!」特集など、盛りだくさんです。

カタログ