なぜ今、日本のクルマファンにXiaomi EVが刺さるのか
「中国製EV」と聞くと、まだ警戒心を抱くユーザーも少なくないかもしれません。しかし、GT7でSU7 Ultraを操作すれば、そうした先入観は一瞬で吹き飛ぶはずです。
性能だけでなく、質感・仕上げ・ブランドビジョンに至るまで、Xiaomiは従来の中国車のイメージを根底から覆すポテンシャルを持っています。今後、日本市場への進出も視野に入っているとされ、GT7での登場はその“プレ上陸”とも言える展開。
つまり今、ゲームを通してXiaomi SU7 Ultraを体験することは、未来のクルマ選びの一歩先を知ることにもつながるのです。
まとめ
Xiaomi SU7 UltraのGT7初登場は、クルマ×ゲーム×テクノロジーの理想的な融合。これをきっかけに、Xiaomiという次世代プレーヤーに注目せずにはいられません!

コメント
コメントの使い方俺は収録反対のメッセージをフォームから送ったぞ。面倒くさいのでお勧めはしないが。
日本で売り出すために、日本人がやたらやってるゲーム上でアピールするのは効率的広告です。過去に多くのメーカーが行いました。
山内氏への接待も大成功だったようで。中国で多発してて持病扱いされてる事故・炎上が起こらなくてよかったですね。
SU7も虚偽表示や86万円の詐欺パーツ等の信用失墜で中国での売上半減、日本で挽回したいので力入れてくるはず