■SNSなどの声で製品化!!
「オープンカントリー A/T III」はさまざまな気象条件や路面状況での走行にバランス良く対応したオールテレーンタイプの商品で、SUVの本場である北米市場で発売して以来高い支持を得ており、日本市場向けに昨年7月より投入された。
トレッド部に大きなブロックを配置した力強いパターンデザインを採用し、一般道での操縦安定性と快適性を確保するとともに、キャンプ場や林道など凸凹のある路面環境でも安定した走行をサポートしている。
また、スノーフレーマークの要件を満たし、降雪時の性能を担保しているため、季節を問わず使用することが可能となっている。
昨年7月の発売後、SNSなどを通じてホワイトレターを望む声が多くのユーザーから届いたことで、今回ホワイトレター22サイズを展開することとなったという。
トーヨータイヤは中期経営計画「中計’21」において、顧客志向を発掘・開拓することを掲げていて、今回のホワイトレターはこの中期経営計画が基となって市販化が実現したケースである。
今後も市場におけるトレンドやユーザーのインサイトを的確に把握し、独自性の高い魅力のある製品を届けるとしていて、今後の動きにも期待ができそうだ。
【画像ギャラリー】トーヨータイヤ「オープンカントリー A/T III」の全22サイズをチェック!!(5枚)画像ギャラリー
コメント
コメントの使い方