【イベント参加者募集】Modulo × ベストカー体感試乗会 in 岡山


■3月4日(日)は岡山でModuloを知り尽くそう!!

 ベストカーでは昨年3月に実施した「ドライブModulo」が大好評だったことを受けて、今年は3月4日(日)に岡山国際サーキットでイベントを開催します。

 ホンダアクセスが展開する「ワンランク上のホンダ車」を実感してみませんか? まずは当日の試乗車のラインアップをご覧下さい。

【一般公道試乗】

 一般公道でModuloの走りを体感できます。助手席に乗った開発者やレーシングドライバーたちからModuloの魅力をご説明します。

★フリードModulo X

★ステップワゴンModulo X

新登場のフリードモデューロXも登場
新登場のフリードModulo Xも試乗可能!!

【ミニコース Modulo体感試乗】

★フリードModulo X

★S660

【レーシングコース同乗走行】

★現行型シビックタイプR

★先代シビックタイプR(FK2)

★ご自分のクルマでサーキットを体験走行も予定(タイムアタックではありません)

ニュルブルクリンクFF最速のシビックRの助手席に乗れる!!
ニュルブルクリンクFF最速のシビックRの助手席に乗れる!!

 どうですか、この超豪華ラインアップ!! 公道試乗では大好評の新型フリードModulo Xで、実際の路面状況に応じたModulo Xならではの安定感等を体感しながらの運転ができます。

 またミニコースでは開発メンバーがこだわった運動性能を実感してもうらために、 パイロンなどを使ったスラローム走行などを体感できちゃいます!! 賞品がもらえるクルマを使ったミニゲームなどもあるのでみんなが楽しいイベントです。

 フィナーレとしてレーシングコースでプロドライバーの運転するシビックタイプRに同乗走行できちゃいます。

 岡山国際サーキットといえばスーパーGTも開催されるサーキットですから、日常では体感できない異次元のプロの走りを体感できます。きっと1日が終わったときには満腹感いっぱいで岡山国際サーキットを後にするでしょう!!

 昨年のイベントの様子はこちらからどうぞ♪

■ゲストはあの超大物ドライバーが来ちゃいます

 当日にModuloの魅力を参加者の皆さんに伝えてくれるプロドライバーが2名来場します。

 それは「ドリフトキング」として日本のみならず世界にその名を轟かせ、Moduloの開発にも関わっている土屋圭市氏!! さらにレーシングドライバーの小林崇志選手も来場します。

ドリキンの助手席に……、夢のような時間だ!!
ドリキンの助手席に……、夢のような時間だ!! Moduloの気になることをたくさん聞いちゃおう

 両名ともセッティングなどにはかなりのこだわりがある(レーシングドライバーだから当然ですね)ので、Moduloのセッティングがどうイイのか聞いてみるなんてこともできちゃいます。サインだっておねだりできるかも!?

小林選手は30歳の若手ドライバー!!
小林選手は30歳の若手ドライバー!!

 さらに当日はModuloを日々試行錯誤で開発しているエンジニアも来場。なかなかクルマを作っている人にお話を聞けるなんてめったにないこと。ここぞとばかりにいろいろ聞いて下さいね♪

次ページは : ■イベントの詳細はこちら

最新号

ベストカー最新号

日産が前へ動き出す! 日産スクープ総力特集!|ベストカー 7月10日号

本日、ベストカー7月10日号発売!!日産伝統のスポーツモデルの最新情報、セダン特集などをお届け。さらにランクル300の生写真も独占入手!!

カタログ