【イベント参加者募集】Modulo × ベストカー体感試乗会 in 岡山

■3月4日(日)は岡山でModuloを知り尽くそう!!

 ベストカーでは昨年3月に実施した「ドライブModulo」が大好評だったことを受けて、今年は3月4日(日)に岡山国際サーキットでイベントを開催します。ホンダアクセスが展開する「ワンランク上のホンダ車」を実感してみませんか? まずは当日の試乗車のラインアップをご覧下さい。

【一般公道試乗】

一般公道でModuloの走りを体感できます。助手席に乗った開発者やレーシングドライバーたちからModuloの魅力をご説明します。

★フリードModulo X

★ステップワゴンModulo X

新登場のフリードモデューロXも登場
新登場のフリードModulo Xも試乗可能!!

【ミニコース Modulo体感試乗】

★フリードModulo X

★S660

【レーシングコース同乗走行】

★現行型シビックタイプR

★先代シビックタイプR(FK2)

★ご自分のクルマでサーキットを体験走行も予定(タイムアタックではありません)

ニュルブルクリンクFF最速のシビックRの助手席に乗れる!!
ニュルブルクリンクFF最速のシビックRの助手席に乗れる!!

 どうですか、この超豪華ラインアップ!! 公道試乗では大好評の新型フリードModulo Xで、実際の路面状況に応じたModulo Xならではの安定感等を体感しながらの運転ができます。またミニコースでは開発メンバーがこだわった運動性能を実感してもうらために、 パイロンなどを使ったスラローム走行などを体感できちゃいます!! 賞品がもらえるクルマを使ったミニゲームなどもあるのでみんなが楽しいイベントです。

 フィナーレとしてレーシングコースでプロドライバーの運転するシビックタイプRに同乗走行できちゃいます。岡山国際サーキットといえばスーパーGTも開催されるサーキットですから、日常では体感できない異次元のプロの走りを体感できます。きっと1日が終わったときには満腹感いっぱいで岡山国際サーキットを後にするでしょう!!

 昨年のイベントの様子はこちらからどうぞ♪

■ゲストはあの超大物ドライバーが来ちゃいます

 当日にModuloの魅力を参加者の皆さんに伝えてくれるプロドライバーが2名来場します。それは「ドリフトキング」として日本のみならず世界にその名を轟かせ、Moduloの開発にも関わっている土屋圭市氏!! さらにレーシングドライバーの小林崇志選手も来場します。

ドリキンの助手席に……、夢のような時間だ!!
ドリキンの助手席に……、夢のような時間だ!! Moduloの気になることをたくさん聞いちゃおう

 両名ともセッティングなどにはかなりのこだわりがある(レーシングドライバーだから当然ですね)ので、Moduloのセッティングがどうイイのか聞いてみるなんてこともできちゃいます。サインだっておねだりできるかも!?

小林選手は30歳の若手ドライバー!!
小林選手は30歳の若手ドライバー!!

 さらに当日はModuloを日々試行錯誤で開発しているエンジニアも来場。なかなかクルマを作っている人にお話を聞けるなんてめったにないこと。ここぞとばかりにいろいろ聞いて下さいね♪

■イベントの詳細はこちら

【イベント名称】
Modulo × ベストカー体感試乗会

【日時】
2018年3月4日(日曜日)8:30〜16:30 予定

【開催地】
岡山国際サーキット(岡山県美作市滝宮1210)

【募集人数】
24組 (1組の上限は同伴者3名を含む4名まで) 先着順

※ご参加者は当日有効な運転免許証(AT限定可)をお持ちの方に限ります
※イベントご参加には誓約書に記名・捺印をしていただきます
※試乗車の運転操作は応募者ご本人に限ります(公道試乗では同伴者の後席同乗は定員に限り可能です)
※一部同伴者の方が参加できないプログラムもございます

【イベント参加料金】
1組5000円(ご本人のお弁当付き。また1組分のサーキット入場料と保険料も含みます)
同伴者のお弁当をご希望の方はお一人あたり1000円でご用意します。チケット購入時にお忘れなくお申し込みをお願いします(当日現地でのご注文はお受けできません)。

【応募方法】
以下のURLよりチケットの購入をお願いします。チケットは先着順で完売後の再販は現段階では予定しておりません。また入金後の返金はいかなるご事情であってもシステムの関係でお受けできませんのでご了承ください。

チケット購入システムはご入金をいただき、ファミリーマートでのチケット発券で手続きが完了します。お気を付け下さい。

https://ticketpay.jp/booking/?event_id=12436

【問い合わせ先】
ベストカーイベント事務局
event@kodansha-bc.jp

株式会社講談社ビーシー(広告部)
お問い合わせ受付時間:平日9:30〜17:30
電話:03-3947-6221

 

最新号

ベストカー最新号

総勢40台超! 誌上モーターショー2018 ベストカー11月10日号

 2018年10月10日、「ベストカー」最新号(11/10号)が発売。今号は誌上モーターショー2018と題し、イタルデザインが手がけ日本初公開となった「GT-R 50 by italdesign」の生写真、そして国産8メーカーの今後世に出る…

カタログ