富士スピードウェイ公式イメージガール 「クレインズ」第15期デビュー


 静岡県にあるモータースポーツの聖地、富士スピードウェイ。そんな富士スピードウェイで開催されるレースやイベントを盛り上げる公式イメージガールが「クレインズ」。

 2020年は第15期となるメンバーがデビューしました。コロナウイルスの影響でサーキットでのレースは延期となっている現状ながら、必ずモータースポーツは再開されます。

 富士スピードウェイにいく時はクレインズに会いに行こう!!

■こんな時だからこそレース開催時にクレインズに会いに行こう!!

左から、高橋真以ちゃん、城戸ひなのちゃん、蒼井じゅのちゃん

 第15期クレインズとなったのは、城戸ひなのちゃん、高橋真以ちゃん、蒼井じゅのちゃんの3名が選ばれました。

 中央の城戸ひなのちゃんは、昨年に引き続き2年目の先輩クレインズ。150㎝という小柄なひなのちゃんだが、とても元気でパワフルな女の子。

 昨年はモータースポーツ1年目だったけど今年は2年目。成長したひなのちゃんに会いに富士スピードウェイへ遊びに行ってみよう!! ひなのちゃんを見かけたら疑問・質問投げてみてね♬

 左サイドの高橋真以ちゃんの趣味はランニングだそう。スタイル維持にも余念がないストイックさも持っている真似ちゃん。モータースポーツ1年目ということで勉強中だとか。人見知りしない性格ということなので、富士スピードウェイで見かけたらどんどん声をかけてくださいね!

 右サイドは蒼井じゅのちゃん、すらっと背が高くでキリっとしたお顔立ちのじゅのちゃんはコスプレが趣味ということだが、かなりレベルが高いコスプレをしているみたい。

 なんでも完璧にやりたくなっちゃう真面目なタイプかな?! 真似ちゃんと同じくモータースポーツ初心者で絶賛勉強中だそうだ。

夏コスチュームも爽やかでかわいい~!!

 新形コロナウイルスのためたくさんのレースやイベントが延期、中止となっていることでクレインズ3人にも会えるのが先延ばしになっているけど、開幕したら絶対に会いに行ってみてね。

 3人が今までたまっていたパワーを一緒に発散して、楽しませてくれるはず。それまでは、彼女たちの情報をブログでチェックしてみよう。

最新号

ベストカー最新号

新型クラウン深掘り&注目4モデルの12連発試乗記!! ベストカー9月10日号

注目が続く新型クラウン。もっと情報を知りたい!という人向けへの「クラウン深掘り」企画。これがベストカー9月10日号の一番の目玉。さらに、その新型クラウンの第5のボディ、クーペの情報や、「SUVにしますか、ほかのタイプにしますか?」という特集も見逃せません!

カタログ