「コアップガラナ」……じゃない!「コアップガラコ」が当たる!! ガラコ30年記念キャンペーン


■ソフト99の看板ブランド「ガラコ」が発足30年目を迎える

 カーケミカル製品でおなじみのソフト99コーポレーションは、ガラコブランド発足30年を迎え、日頃のご愛顧への感謝とガラコブランドの認知活動を通じた雨の日の安全運転啓発を目的に、ガラコ30年記念プロジェクト第1弾として、クイズに答えてご応募した人を対象に、抽選で1111名にガラコオリジナルグッズ3点セットが当たる「“はじく”を体感、ガラコプレゼントキャンペーン」を1月13日(水)より実施している。

 気になるのがそのプレゼント商品。ソフト99は今回のキャンペーンのテーマの「はじく」に合わせてガラコのオリジナルドリンクを制作。ピリッとした刺激がたまらない炭酸飲料、北海道のソウルドリンクとしておなじみの「コアップガラナ」を発売する株式会社小原とコラボして製作した、その名も「コアップガラコ」!

北海道のソウルドリンクとガラコがタッグ。コアップガラナならぬコアップガラコ!

 喉を通る「コアップガラコ」の強烈な“ハジキ”を体感してほしい。オリジナルドリンクほかガラコオリジナル撥水エコバッグ、お手入れガラコ2枚入りがセットになる。

 応募方法はソフト99コーポレーションのコーポレートサイト内キャンペーン応募ページにある応募フォームに、同ページ内にあるクイズの答えと必要情報を入力していただくだけで簡単に応募できる。

 応募期間は2021年1月13日(水)~2021年2月14日(日)23:59 まで。

ガラコオリジナル撥水エコバッグ
お手入れガラコ二枚入り