2020年9月の発売以降、モータースポーツの様々なシーンに登場してきたGRヤリス。待望の2024年モデルが、オートサロンで初お目見えだ。
GRヤリスの次なるミッションはモータースポーツの裾野を広げること。進化と共に託される思いは大きなものだった。
文:佐々木亘/写真:森山良雄
【画像ギャラリー】インテリアの「囲まれ感」は80スープラ級!? エンジンも内外装も進化したGRヤリスを見て(9枚)画像ギャラリー2020年9月の発売以降、モータースポーツの様々なシーンに登場してきたGRヤリス。待望の2024年モデルが、オートサロンで初お目見えだ。
GRヤリスの次なるミッションはモータースポーツの裾野を広げること。進化と共に託される思いは大きなものだった。
文:佐々木亘/写真:森山良雄
【画像ギャラリー】インテリアの「囲まれ感」は80スープラ級!? エンジンも内外装も進化したGRヤリスを見て(9枚)画像ギャラリートヨタセリカ復活計画、始動!? 新型ホンダフリードの獲れたて新情報も盛りだくさん!【ベストカー6月10日号】
トヨタ自動車の壮大なるBIGネーム復活計画の第四弾は……なんとトヨタセリカ!? 新型ホンダフリードの注目情報や、レーシングドライバー岩佐歩夢選手の新旧ホンダスポーツカー試乗など、GW明けから全力投球な企画だらけです!
コメント
コメントの使い方ラリチャレでテストしている時から製品化するだろうとは思っていましたが、思ったより早く投入してきましたね。MTに比べて重量増も最小限で馬力も上げてくるとは。そのうちMT対ATでのラップタイム比較とか見てみたいですね。あと新型のインパネがAE86を思い出しましたw 社長の趣味じゃないでしょうね^^