ついに開幕した東京オートサロン2024。2024年も日産ブースは熱いクルマが揃っている。そのなかでも大注目なのが、アリアNISMOだ。EV NISMOのフラッグシップモデルとなるアリアNISMOは、衝撃ならぬ電撃を世界中に与えたぞ!
文、写真/佐々木 亘
【画像ギャラリー】日産フラッグシップEVのアリアにNISMOが追加!【東京オートサロン2024】(6枚)画像ギャラリーついに開幕した東京オートサロン2024。2024年も日産ブースは熱いクルマが揃っている。そのなかでも大注目なのが、アリアNISMOだ。EV NISMOのフラッグシップモデルとなるアリアNISMOは、衝撃ならぬ電撃を世界中に与えたぞ!
文、写真/佐々木 亘
【画像ギャラリー】日産フラッグシップEVのアリアにNISMOが追加!【東京オートサロン2024】(6枚)画像ギャラリートヨタセリカ復活計画、始動!? 新型ホンダフリードの獲れたて新情報も盛りだくさん!【ベストカー6月10日号】
トヨタ自動車の壮大なるBIGネーム復活計画の第四弾は……なんとトヨタセリカ!? 新型ホンダフリードの注目情報や、レーシングドライバー岩佐歩夢選手の新旧ホンダスポーツカー試乗など、GW明けから全力投球な企画だらけです!
コメント
コメントの使い方普段使いBEVとしてなら全然気にならなかったのですが、こうしてスポーティモデルとして仕上げようとすると、
ボディの巨大さ太さに対するタイヤ比率が小さく薄くて、非常に気になりますね。この方向性はアリアに合ってない?