更新日:2024/05/16

スープラ3.0GTターボ エンジンセミオーバーホール済/タイミングベ...

TOYOTA3000GTスープラ、各部品新品交換済 ショートホイールベース&ワイドトレッド/スープラGTターボ

TOYOTA3000GTスープラ、各部品新品交換済 ショートホイールベース&ワイドトレッド/スープラGTターボ

このフォルムに走りへの主張を込めたスープラGTターボ

このフォルムに走りへの主張を込めたスープラGTターボ

4輪ダブルウッシュボーン標準装備

4輪ダブルウッシュボーン標準装備

ショートホイールベース&ワイドトレッド、ワインディング・ロードを自在にトレース出来る操縦安定性

ショートホイールベース&ワイドトレッド、ワインディング・ロードを自在にトレース出来る操縦安定性

驚くほどのコーナリングスピードを生み出してくれるワイドトレッド

驚くほどのコーナリングスピードを生み出してくれるワイドトレッド

直線を感じさせない円やかなラインが形づくる有機的なフォルム

直線を感じさせない円やかなラインが形づくる有機的なフォルム

直線を感じさせない円やかなラインが形づくる有機的なフォルム

直線を感じさせない円やかなラインが形づくる有機的なフォルム

空力性能を数字ではなくトータルで極めた走りの姿

空力性能を数字ではなくトータルで極めた走りの姿

空力性能を数字ではなくトータルで極めた走りの姿

空力性能を数字ではなくトータルで極めた走りの姿

快適なキャビンに必要な現代の地デジナビ&バックカメラを装着しました。

快適なキャビンに必要な現代の地デジナビ&バックカメラを装着しました。

電子制御式2ウェイ・OD付フルオートマチック(ECT-S)

電子制御式2ウェイ・OD付フルオートマチック(ECT-S)

理想的な室内の空気の流れを追求した空調システムを採用した快適なキャビン

理想的な室内の空気の流れを追求した空調システムを採用した快適なキャビン

ドライバーのヒップポイントをスープラの重心近く、走行中のクルマの挙動を感じ取りやすい位置に設定しているパワースポーツシート

ドライバーのヒップポイントをスープラの重心近く、走行中のクルマの挙動を感じ取りやすい位置に設定しているパワースポーツシート

理想的な室内の空気の流れを追求した空調システムを採用した快適なキャビン

理想的な室内の空気の流れを追求した空調システムを採用した快適なキャビン

ドライビングの陶酔感を生み出すインテリア、ラップラウンド・インストルメントパネル

ドライビングの陶酔感を生み出すインテリア、ラップラウンド・インストルメントパネル

チルト&テレスコピックステアリング

チルト&テレスコピックステアリング

ツインカム24ターボ(7M-GTEU)

ツインカム24ターボ(7M-GTEU)

エレクトロニクスがサスペンションを電子制御(TEMS)

エレクトロニクスがサスペンションを電子制御(TEMS)

205/60-15NEWタイヤ装着済、ダウンサス装着済(ノーマルサス有ります)

205/60-15NEWタイヤ装着済、ダウンサス装着済(ノーマルサス有ります)

205/60-15NEWタイヤ装着済、ダウンサス装着済(ノーマルサス有ります)

205/60-15NEWタイヤ装着済、ダウンサス装着済(ノーマルサス有ります)

パノラミックデジタルメーター

パノラミックデジタルメーター

コントロールパネルは操作性にすぐれたプッシュ式を採用

コントロールパネルは操作性にすぐれたプッシュ式を採用

吟味された材質を贅沢に使ったインテリア、質感の高いインストルメントパネル、雄大なカーブを描くメーターフード

吟味された材質を贅沢に使ったインテリア、質感の高いインストルメントパネル、雄大なカーブを描くメーターフード

魅惑的なこのフォルムには最先端のデザイン美学がある

魅惑的なこのフォルムには最先端のデザイン美学がある

3つの面で構成されたスラントノーズは、そのコーナーを大きく絞り込み、どこにも直線を感じさせない

3つの面で構成されたスラントノーズは、そのコーナーを大きく絞り込み、どこにも直線を感じさせない

サイドはホイールフレアとボディを一体化させるブリスター造形がさらにワイドトレッドを強調

サイドはホイールフレアとボディを一体化させるブリスター造形がさらにワイドトレッドを強調

リヤはサイドに回りこむ大きなRを持つ曲線で構成

リヤはサイドに回りこむ大きなRを持つ曲線で構成

リヤはサイドに回りこむ大きなRを持つ曲線で構成

リヤはサイドに回りこむ大きなRを持つ曲線で構成

コークボトルのような滑らかな面を形作り特徴的なスタイルを生む

コークボトルのような滑らかな面を形作り特徴的なスタイルを生む

空力特性を追求するために、すみずみまでフラッシュ・サーフェスを徹底させた、機能とフォルム・デザインの一体化を実現

空力特性を追求するために、すみずみまでフラッシュ・サーフェスを徹底させた、機能とフォルム・デザインの一体化を実現

新車時からの整備手帳

新車時からの整備手帳

取扱説明書

取扱説明書

低いボンネットとリトラクタブル・ヘッドランプを採用したトヨタ3000GTスープラターボ

低いボンネットとリトラクタブル・ヘッドランプを採用したトヨタ3000GTスープラターボ

株式会社TGM

0078-6049-8795532
通話無料電話お問い合わせ 携帯可
在庫確認・見積もり依頼

情報提供: グーネット

支払総額(税込)

298万円

車両本体価格(非課税)

267万円
諸経費(税込) 31万円
年式(初度登録) 1986年
走行 走不明
排気量 3000cc
ミッション AT
修復歴 なし
車検 車検整備付
車体色 ホワイト
車体番号下3桁 349
保証 なし

株式会社TGM

0078-6049-8795532
通話無料電話お問い合わせ 携帯可
在庫確認・見積もり依頼
住所 〒 061-1270 Map
北海道北広島市大曲826-54
営業時間 9:30〜17:30
定休日 日曜・月曜

情報提供:グーネット