自動車情報誌「ベストカー」
TOYOTA3000GTスープラ、各部品新品交換済 ショートホイールベース&ワイドトレッド/スープラGTターボ
このフォルムに走りへの主張を込めたスープラGTターボ
4輪ダブルウッシュボーン標準装備
ショートホイールベース&ワイドトレッド、ワインディング・ロードを自在にトレース出来る操縦安定性
驚くほどのコーナリングスピードを生み出してくれるワイドトレッド
直線を感じさせない円やかなラインが形づくる有機的なフォルム
空力性能を数字ではなくトータルで突き詰めた走りの姿
快適なキャビンに必要な現代の地デジナビ&バックカメラを装着しました。
電子制御式2ウェイ・OD付フルオートマチック(ECT-S)
理想的な室内の空気の流れを追求した空調システムを採用した快適なキャビン
ドライバーのヒップポイントをスープラの重心近く、走行中のクルマの挙動を感じ取りやすい位置に設定しているパワースポーツシート
ドライビングの陶酔感を生み出すインテリア、ラップラウンド・インストルメントパネル
チルト&テレスコピックステアリング
ツインカム24ターボ(7M-GTEU)
エレクトロニクスがサスペンションを電子制御(TEMS)
205/60-15NEWタイヤ装着済、ダウンサス装着済(ノーマルサス有ります)
パノラミックデジタルメーター
コントロールパネルは操作性にすぐれたプッシュ式を採用
吟味された材質を贅沢に使ったインテリア、質感の高いインストルメントパネル、雄大なカーブを描くメーターフード
魅惑的なこのフォルムには最先端のデザイン美学がある
3つの面で構成されたスラントノーズは、そのコーナーを大きく絞り込み、どこにも直線を感じさせない
サイドはホイールフレアとボディを一体化させるブリスター造形がさらにワイドトレッドを強調
リヤはサイドに回りこむ大きなRを持つ曲線で構成
コークボトルのような滑らかな面を形作り特徴的なスタイルを生む
空力特性を追求するために、すみずみまでフラッシュ・サーフェスを徹底させた、機能とフォルム・デザインの一体化を実現
新車時からの整備手帳
取扱説明書
低いボンネットとリトラクタブル・ヘッドランプを採用したトヨタ3000GTスープラターボ
株式会社TGM
情報提供:
支払総額(税込)
車両本体価格(非課税)