2023/04/10
注文受付を一時停止していた「エクストレイル」*1、「キックス」、「AD」は、世界的な原材料費や物流費などの高騰を鑑み、下表の通り価格を改定し、本日4月10日より注文受付を再開いたします。また、「エルグランド」、「キャラバン」、および各モデルの特装車*2 においても価格を改定し、本日より発売いたします。
*1 「エクストレイル」は商品のお届けまでに長期の時間を要しているため、モノトーンカラーのみ注文受付再開となります。
*2 各モデルの特装車は、NMC扱いとなります。
全国希望小売価格(消費税込み)
車種 | 駆動 | エンジン | シート | グレード | 価格 |
エクストレイル | 2WD | KR15DDT-BM46 | 2列 | S | 3,510,100 |
X | 3,748,800 | ||||
G | 4,448,400 | ||||
4WD | KR15DDT- BM46-MM48 |
2列 | S e-4ORCE | 3,759,800 | |
X e-4ORCE | 4,049,100 | ||||
G e-4ORCE | 4,748,700 | ||||
3列 | X e-4ORCE | 4,180,000 |
車種 | 駆動 | エンジン | シート | ベース車グレード | 価格 | ||
エクストレイル AUTECH | 2WD | KR15DDT-BM46 | 2列 | X | 4,488,000 | ||
Advanced Package | G | 5,029,200 | |||||
エクストレイル AUTECH e-4ORCE |
4WD (e-4ORCE) |
KR15DDT- BM46- MM48 |
2列 | X e-4ORCE | 4,749,800 | ||
3列 | X e-4ORCE | 4,880,700 | |||||
Advanced Package | 2列 | G e-4ORCE | 5,329,500 | ||||
エクストレイル エクストリーマーX |
4WD (e-4ORCE) |
KR15DDT- BM46- MM48 |
2列 | X e-4ORCE | 4,401,100 | ||
3列 | X e-4ORCE | 4,532,000 |
車種 | 駆動 | エンジン | グレード | 価格 |
キックス | 2WD | HR12DE-EM47 | X | 2,998,600 |
X ツート-ンインテリアエディション(オレンジタン) | 3,108,600 | |||
X ツート-ンインテリアエディション(ベージュ) | 3,108,600 | |||
X スタイルエディション | 3,218,600 | |||
4WD | HR12DE- EM47- MM48 |
X FOUR | 3,261,500 | |
X FOUR ツート-ンインテリアエディション (オレンジタン) |
3,371,500 | |||
X FOUR ツート-ンインテリアエディション (ベージュ) |
3,371,500 | |||
X FOUR スタイルエディション | 3,481,500 |
車種 | 駆動 | エンジン | ベース車グレード | 価格 |
キックス AUTECH | 2WD | HR12DE-EM47 | X | 3,407,800 |
4WD | HR12DE- EM47- MM48 |
X FOUR | 3,670,700 |
車種 | 駆動 | エンジン | ミッション | グレード | 価格 |
AD | 2WD | HR15DE | エクストロニック CVT |
SD | 1,709,400 |
SV | 1,738,000 | ||||
DX | 1,787,500 | ||||
VE | 1,817,200 | ||||
エキスパートLX | 1,889,800 | ||||
エキスパートGX | 1,962,400 | ||||
4WD | HR16DE | E-ATx | DX | 1,997,600 | |
VE | 2,027,300 | ||||
エキスパートLX | 2,084,500 | ||||
エキスパートGX | 2,158,200 |
車種 | 駆動 | エンジン | ミッション | グレード | 定員 | 価格 |
エルグランド | 2WD | VQ35DE | エクストロニック CVT-M6 |
350ハイウェイスター | 7 | 4,827,900 |
8 | 4,827,900 | |||||
350ハイウェイスター プレミアム |
7 | 5,397,700 | ||||
350ハイウェイスター アーバンクロム |
7 | 5,064,400 | ||||
8 | 5,064,400 | |||||
350ハイウェイスター プレミアム アーバンクロム |
7 | 5,634,200 | ||||
4WD | 350ハイウェイスター | 7 | 5,117,200 | |||
8 | 5,117,200 | |||||
350ハイウェイスター プレミアム |
7 | 5,698,000 | ||||
350ハイウェイスター アーバンクロム |
7 | 5,353,700 | ||||
8 | 5,353,700 | |||||
350ハイウェイスター プレミアム アーバンクロム |
7 | 5,934,500 | ||||
2WD | QR25DE | 250ハイウェイスター S | 7 | 4,038,100 | ||
8 | 4,038,100 | |||||
250ハイウェイスター プレミアム |
7 | 4,797,100 | ||||
250ハイウェイスター S アーバンクロム |
7 | 4,351,600 | ||||
8 | 4,351,600 | |||||
250ハイウェイスター プレミアム アーバンクロム |
7 | 5,033,600 | ||||
4WD | 250ハイウェイスター S | 7 | 4,337,300 | |||
250ハイウェイスター S | 8 | 4,337,300 | ||||
250ハイウェイスター プレミアム |
7 | 5,097,400 | ||||
250ハイウェイスター S アーバンクロム |
7 | 4,650,800 | ||||
8 | 4,650,800 | |||||
250ハイウェイスター プレミアム アーバンクロム |
7 | 5,333,900 |
車種 | 駆動 | エンジン | ミッション | ベース車グレード | 定員 | 価格 |
エルグランド AUTECH | 2WD | VQ35DE | エクストロニック CVT-M6 |
350ハイウェイスター | 7 | 5,852,000 |
4WD | 6,141,300 | |||||
2WD | QR25DE | 250ハイウェイスター S | 5,205,200 | |||
4WD | 5,504,400 |
車種 | 駆動 | エンジン | ミッション | ベース車グレード | 定員 | 価格 |
エルグランド ステップタイプ |
2WD | VQ35DE | エクストロニック CVT-M6 |
350ハイウェイスター アーバンクロム |
7 | 5,303,100 |
350ハイウェイスター | 5,066,600 | |||||
4WD | 350ハイウェイスター アーバンクロム |
5,592,400 | ||||
350ハイウェイスター | 5,355,900 | |||||
2WD | QR25DE | 250ハイウェイスター S アーバンクロム |
4,590,300 | |||
250ハイウェイスター S | 4,353,800 | |||||
4WD | 250ハイウェイスター S アーバンクロム |
4,889,500 | ||||
250ハイウェイスター S | 4,653,000 | |||||
エルグランド 助手席 スライドアップシート/ セカンド スライドアップシート (※) |
2WD | VQ35DE | エクストロニック CVT-M6 |
350ハイウェイスター | 7 | 4,934,000 |
4WD | 5,197,000 | |||||
2WD | QR25DE | 250ハイウェイスター S | 4,286,000 | |||
4WD | 4,558,000 |
※車両(オプションを含む)の消費税が非課税
車種 | 駆動 | エンジン | ミッション | ベース車グレード | 定員 | 価格 | |
エルグランド VIP |
3列仕様車 | 2WD | VQ35DE | エクストロニック CVT-M6 |
350ハイウェイスター プレミアム |
7 | 6,367,900 |
4WD | 6,668,200 | ||||||
2列仕様車 | 2WD | 4 | 8,078,400 | ||||
4WD | 8,378,700 |
車種 | 用途 | 駆動 | ボディ長 | ボディ幅 | ルーフ 形状 |
フロア | 定員 | グレード | ドア | エンジン | ミッション | 価格 (円) |
キャラ バン |
バン | 2WD | ロング ボディ |
標準 | 標準 ルーフ |
低床 | 3 | ルートバン | 4 | QR20DE | 7M-ATx | 2,526,700 |
DX | 2,526,700 | |||||||||||
6 | 2,555,300 | |||||||||||
9 | 2,666,400 | |||||||||||
3 | EX | 2,702,700 | ||||||||||
6 | 2,731,300 | |||||||||||
9 | 2,842,400 | |||||||||||
低床 | 3 | ルートバン | 4N16 | 3,195,500 | ||||||||
DX | 3,195,500 | |||||||||||
6 | 3,224,100 | |||||||||||
9 | 3,335,200 | |||||||||||
3 | EX | 3,371,500 | ||||||||||
6 | 3,400,100 | |||||||||||
9 | 3,511,200 | |||||||||||
低床 | 3 | ルートバン | 5 | QR20DE | 7M-ATx | 2,559,700 | ||||||
DX | 2,559,700 | |||||||||||
6 | 2,588,300 | |||||||||||
平床 | 6 | 2,655,400 | ||||||||||
低床 | 3 | EX | 2,735,700 | |||||||||
6 | 2,764,300 | |||||||||||
平床 | 6 | 2,831,400 | ||||||||||
低床 | 5 | プレミアムGX | 3,163,600 | |||||||||
GRAND プレミアムGX |
3,331,900 | |||||||||||
低床 | 3 | ルートバン | 4N16 | 3,228,500 | ||||||||
DX | 3,228,500 | |||||||||||
6 | 3,257,100 | |||||||||||
平床 | 6 | 3,325,300 | ||||||||||
低床 | 3 | EX | 3,404,500 | |||||||||
6 | 3,433,100 | |||||||||||
平床 | 6 | 3,501,300 | ||||||||||
低床 | 5 | プレミアムGX | 3,831,300 | |||||||||
GRAND プレミアムGX |
3,999,600 |
車種 | 用途 | 駆動 | ボディ長 | ボディ幅 | ルーフ 形状 |
フロア | 定員 | グレード | ドア | エンジン | ミッション | 価格 (円) |
キャラ バン |
バン | 2WD | スーパー ロング ボディ |
標準 | ハイ ルーフ |
低床 | 3 | DX | 4 | QR25DE | 7M-ATx | 2,780,800 |
6 | 2,809,400 | |||||||||||
9 | 2,920,500 | |||||||||||
3 | EX | 2,956,800 | ||||||||||
6 | 2,985,400 | |||||||||||
9 | 3,096,500 | |||||||||||
低床 | 3 | DX | 4N16 | 3,355,000 | ||||||||
6 | 3,382,500 | |||||||||||
9 | 3,493,600 | |||||||||||
3 | EX | 3,531,000 | ||||||||||
6 | 3,558,500 | |||||||||||
9 | 3,669,600 | |||||||||||
低床 | 3 | DX | 5 | QR25DE | 7M-ATx | 2,814,900 | ||||||
6 | 2,842,400 | |||||||||||
3 | EX | 2,990,900 | ||||||||||
6 | 3,018,400 | |||||||||||
平床 | 6 | DX | 2,909,500 | |||||||||
EX | 3,085,500 | |||||||||||
低床 | 3 | DX | 4N16 | 3,388,000 | ||||||||
6 | 3,415,500 | |||||||||||
3 | EX | 3,564,000 | ||||||||||
6 | 3,591,500 | |||||||||||
平床 | 6 | DX | 3,482,600 | |||||||||
EX | 3,658,600 | |||||||||||
ワイド | ハイ ルーフ |
低床 | 6 | DX | 4 | QR25DE | 7M-ATx | 2,840,200 | ||||
EX | 3,016,200 | |||||||||||
4WD | ロング ボディ |
標準 | 標準 ルーフ |
低床 | 3 | ルートバン | 4 | 4N16 | 7M-ATx | 3,496,900 | ||
DX | 3,496,900 | |||||||||||
6 | 3,525,500 | |||||||||||
9 | 3,636,600 | |||||||||||
3 | EX | 3,672,900 | ||||||||||
6 | 3,701,500 | |||||||||||
9 | 3,812,600 | |||||||||||
低床 | 3 | ルートバン | 5 | 4N16 | 7M-ATx | 3,529,900 | ||||||
DX | 3,529,900 | |||||||||||
6 | 3,558,500 | |||||||||||
3 | EX | 3,705,900 | ||||||||||
6 | 3,734,500 | |||||||||||
5 | プレミアムGX | 4,133,800 | ||||||||||
GRANDプレミアムGX | 4,302,100 | |||||||||||
スーパー ロング ボディ |
標準 | ハイ ルーフ |
低床 | 3 | DX | 4 | QR25DE | 7M-ATx | 3,092,100 | |||
6 | 3,120,700 | |||||||||||
9 | 3,231,800 | |||||||||||
3 | EX | 3,268,100 | ||||||||||
6 | 3,296,700 | |||||||||||
9 | 3,407,800 | |||||||||||
低床 | 3 | DX | 4N16 | 3,655,300 | ||||||||
6 | 3,682,800 | |||||||||||
9 | 3,793,900 | |||||||||||
3 | EX | 3,831,300 | ||||||||||
6 | 3,858,800 | |||||||||||
9 | 3,969,900 | |||||||||||
低床 | 3 | DX | 5 | QR25DE | 7M-ATx | 3,126,200 | ||||||
6 | 3,153,700 | |||||||||||
3 | EX | 3,302,200 | ||||||||||
6 | 3,329,700 | |||||||||||
低床 | 3 | DX | 4N16 | 3,688,300 | ||||||||
6 | 3,715,800 | |||||||||||
3 | EX | 3,864,300 | ||||||||||
6 | 3,891,800 | |||||||||||
ワイド | ハイ ルーフ |
低床 | 6 | DX | 4 | QR25DE | 7M-ATx | 3,150,400 | ||||
EX | 3,326,400 | |||||||||||
ワゴン | 2WD | ロング ボディ |
標準 | 標準 ルーフ |
低床 | 10 | DX | 4 | QR25DE | 7M-ATx | 2,898,500 | |
EX | 3,074,500 | |||||||||||
GX | 3,487,000 | |||||||||||
スーパー ロング ボディ |
標準 | ハイ ルーフ |
低床 | 10 | GX | 4 | QR25DE | 7M-ATx | 3,925,900 | |||
4WD | ロング ボディ |
標準 | 標準 ルーフ |
低床 | 10 | DX | 4 | QR25DE | 7M-ATx | 3,209,800 | ||
EX | 3,385,800 | |||||||||||
GX | 3,798,300 | |||||||||||
スーパー ロング ボディ |
標準 | ハイ ルーフ |
低床 | 10 | GX | 4 | QR25DE | 7M-ATx | 4,237,200 | |||
マイクロ バス |
2WD | スーパー ロング ボディ |
ワイド | ハイ ルーフ |
低床 | 14 | GX | 4 | QR25DE | 7M-ATx | 3,583,800 | |
4WD | 3,894,000 |
車種 | 用途 | 駆動 | ボディ長 | ボディ幅 | ルーフ 形状 |
フロア | 定員 | ベース車 グレード |
ドア | エンジン | ミッション | 価格 (円) |
|
キャラバン AUTECH |
バン | 2WD | ロング ボディ |
標準 | 標準 ルーフ |
低床 | 5 | プレミアムGX | 5 | QR20DE | 7M-ATx | 3,689,400 | |
4N16 | 4,357,100 | ||||||||||||
4WD | 4,659,600 | ||||||||||||
Exterior Selection | バン | 2WD | ロング ボディ |
標準 | 標準 ルーフ |
低床 | 5 | プレミアムGX | 5 | QR20DE | 7M-ATx | 3,521,100 | |
4N16 | 4,188,800 | ||||||||||||
4WD | 4,491,300 | ||||||||||||
ワゴン | 2WD | 10 | GX | 4 | QR25DE | 3,844,500 |
車種 | 用途 | 駆動 | ボディ長 | ボディ幅 | ルーフ 形状 |
フロア | 定員 | ベース車 グレード |
ドア | エンジン | ミッション | 価格 (円) |
キャラバン プレミアムGX プロスタイル |
バン | 2WD | ロング ボディ |
標準 | 標準 ルーフ |
低床 | 5 | – | 5 | QR20DE | 7M-ATx | 3,268,100 |
4N16 | 3,935,800 | |||||||||||
4WD | 4,238,300 | |||||||||||
キャラバン GRAND プレミアムGX プロスタイル |
2WD | QR20DE | 3,436,400 | |||||||||
4N16 | 4,104,100 | |||||||||||
4WD | 4,406,600 |
車種 | 用途 | 駆動 | ボディ長 | ボディ幅 | ルーフ | フロア | 定員 | ベース車 グレード |
ドア | エンジン | ミッション | 価格 (円) |
キャラバン マルチベッド |
バン | 2WD | ロング ボディ |
標準 | 標準 ルーフ |
低床 | 5 | プレミアムGX | 5 | QR20DE | 7M-ATx | 3,653,100 |
4N16 | 4,320,800 | |||||||||||
4WD | 4,623,300 | |||||||||||
2WD | GRAND プレミアムGX |
QR20DE | 3,850,000 | |||||||||
4N16 | 4,517,700 | |||||||||||
4WD | 4,820,200 | |||||||||||
キャラバン トランスポーター |
バン | 2WD | ロング ボディ |
標準 | 標準 ルーフ |
低床 | 5 | プレミアムGX | 5 | QR20DE | 7M-ATx | 3,505,700 |
4N16 | 4,259,200 | |||||||||||
4WD | 4,558,400 | |||||||||||
2WD | GRAND プレミアムGX |
QR20DE | 3,674,000 | |||||||||
4N16 | 4,430,800 | |||||||||||
4WD | 4,728,900 |
車種 | 用途 | 駆動 | ボディ長 | ボディ幅 | ルーフ 形状 |
フロア | 定員 | ベース車 グレード |
ドア | エンジン | ミッション | 価格 (円) ※1 |
キャラバン チェアキャブ 車いす2名仕様 |
バン | 2WD | スーパー ロング ボディ |
標準 | ハイ ルーフ |
低床 | 10 ※2 |
– | 4 | QR25DE | 7M-ATx | 4,025,000 |
4WD | 4,403,000 | |||||||||||
4N16 | 4,918,000 | |||||||||||
キャラバン チェアキャブ 車いす1+1名仕様 |
2WD | 10 ※3 |
QR25DE | 4,085,000 | ||||||||
4WD | 4,463,000 | |||||||||||
4N16 | 4,978,000 | |||||||||||
キャラバン チェアキャブ 車いす4名仕様 |
2WD | 10 ※2 |
QR25DE | 4,545,000 | ||||||||
4WD | 4,822,000 | |||||||||||
4N16 | 5,318,000 |
※1 チェアキャブの車両(オプションを含む)の消費税は非課税
※2 車いす乗員2名を含む
※3 車いす乗員1名を含む
車種 | 用途 | 駆動 | ボディ長 | ボディ幅 | ルーフ 形状 |
フロア | 定員 | ベース車 グレード |
ドア | エンジン | ミッション | 価格 (円) |
キャラバン 送迎タイプ |
ワゴン | 2WD | ロング ボディ |
標準 | 標準 ルーフ |
低床 | 10 | DX | 4 | QR25DE | 7M-ATx | 3,230,700 |
10 | EX | 3,406,700 | ||||||||||
10 | GX | 3,742,200 | ||||||||||
スーパー ロング ボディ |
標準 | ハイ ルーフ |
10 | GX | 4,181,100 | |||||||
4WD | ワイド | 10 | 4,239,400 | |||||||||
マイ クロ バス |
2WD | 14 | GX | 3,929,200 | ||||||||
4WD | 14 | 4,239,400 |
キャラバン「ワークユースビークル」シリーズの価格については、追って日産モータースポーツ&カスタマイズ株式会社(NMC)のホームページ 上でご案内いたします。
以上
詳細はこちらのリンクよりご覧ください。
https://newsroom.nissan-global.com/ja-JP/releases/release-59fdaa4ff6320fc49d0908ab722aad61-230410-01-j
コメント
コメントの使い方