30年以上改良されつつ現役を続けた、エンジンとフレームの最終形態ST250Eタイプ

フロントは18インチのスポークホイールで、メッキ仕上げのリムが高級感を生む。ブレーキは2ポットキャリパーを採用したディスクブレーキで、必要にして充分な制動力を発揮する。

 

20240525_ST250

リアホイールのサイズが18インチとされたのはボルティーとの大きな違いだが、ブレーキはドラム式が継承されている。マフラーはクロームメッキ仕上げのメガホンタイプで、触媒や02センサーが備わる。

 

ST250Eタイプ(2009)

・全長×全幅×全高:2070×750×1075mm

・ホイールベース:1375mm

・シート高:770mm
・車重:132kg(乾燥)

・エンジン:空冷4ストローク単気筒SOHC2バルブ 249cc

・最高出力:19PS/7500rpm

・最大トルク:2.1kgf・m/5500rpm

・燃料タンク容量:12L

・変速機:5段リターン式

・ブレーキ:F=ディスク、R=ドラム

・タイヤ:F=90/90-18、R=110/90-18

・価格:42万9000円(税抜き)

 

詳細はこちらのリンクよりご覧ください。
https://news.webike.net/motorcycle/377408/

30年以上改良されつつ現役を続けた、エンジンとフレームの最終形態ST250Eタイプ【画像ギャラリー】
https://news.webike.net/gallery2/?gallery_id=377408

関連記事

普通自動二輪免許で乗れるイカした400ccクラスおすすめ7選

普通自動二輪免許で乗れるイカした400ccクラスおすすめ7選

ロイヤルエンフィールドから新型「ブリット(Bullet)650」新登場! 空冷2気筒に伝統のクラシックデザインが融合

ロイヤルエンフィールドから新型「ブリット(Bullet)650」新登場! 空冷2気筒に伝統のクラシックデザインが融合

こいつはリアルだ! トイズキャビン「YAMAHAバイクラバーキーホルダー小型・中型編」を全コンプしてみた

こいつはリアルだ! トイズキャビン「YAMAHAバイクラバーキーホルダー小型・中型編」を全コンプしてみた

まるでアイアンマン。後頭部がパカっと開くからグローブもメガネもつけたまま被れる「ROOF」新ヘルメットに注目

まるでアイアンマン。後頭部がパカっと開くからグローブもメガネもつけたまま被れる「ROOF」新ヘルメットに注目

PR:かんたん5分! 自動車保険を今すぐ見積もり ≫

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

コメント

コメントの使い方

お名前※必須(公開されます。ニックネーム可)

メールアドレス※必須(公開されません)

利用規約およびコミュニティーサービスに関する規則(ガイドライン)を順守し、内容に責任をもってご投稿ください。
投稿いただいたコメントの反映には10分〜15分ほどかかります。何卒ご了承ください。

昭和の時代スズキの商品名、コレダ  幼少のころ意味解らんかった

返信コメント 0
Reply Dropdown

お名前※必須(公開されます。ニックネーム可)

メールアドレス※必須(公開されません)

利用規約およびコミュニティーサービスに関する規則(ガイドライン)を順守し、内容に責任をもってご投稿ください。

※コメントは個人の見解であり、配信記事と関係はありません。

人気記事ランキング

最新号

GRスターレットは次期型ヤリス!? 2025年に出たクルマをALL CHECK!『ベストカー1.10号発売!』

GRスターレットは次期型ヤリス!? 2025年に出たクルマをALL CHECK!『ベストカー1.10号発売!』

 12月に入り、いよいよ今年もラストスパート。2025年は新型車ラッシュに加え、JMS2025をはじ…

編集部オススメ

最新記事