スバルを代表する車種のひとつであるレガシィは“元祖俊足ステーションワゴン”として名を馳せていたが、徐々に軸足を北米市場に移してボディは大型化し、現在日本はクロスオーバーモデルのみの設定となっている。果たしてレガシィが進む道としてこれは正しいものなのだろうか?
文/小鮒康一、写真/SUBARU
【画像ギャラリー】時代は変わってもスバルの技術と魂は永久に不滅だ!! レガシィの写真はこちら!!(30枚)画像ギャラリースバルを代表する車種のひとつであるレガシィは“元祖俊足ステーションワゴン”として名を馳せていたが、徐々に軸足を北米市場に移してボディは大型化し、現在日本はクロスオーバーモデルのみの設定となっている。果たしてレガシィが進む道としてこれは正しいものなのだろうか?
文/小鮒康一、写真/SUBARU
【画像ギャラリー】時代は変わってもスバルの技術と魂は永久に不滅だ!! レガシィの写真はこちら!!(30枚)画像ギャラリーS-FR開発プロジェクトが再始動! 土屋圭市さんがトヨタのネオクラを乗りつくす! GWのお得情報満載【ベストカー5月26日号】
不死鳥のごとく蘇る! トヨタS-FR開発計画は再開していた! ドリキンこそレジェンドの土屋圭市さんがトヨタのネオクラシックを一気試乗! GWをより楽しく過ごす情報も満載なベストカー5月26日号、堂々発売中!
コメント
コメントの使い方