2022年の日本デビューから約2年が経過し、いまだ本格的な改良なしのマツダ CX-60。マツダ肝いりのクルマだったにもかかわらず、今なお厳しい状況が続く。一番に期待したいのは乗り心地の改善だが、今後はどうなっていくのだろうか!?
※本稿は2024年10月のものです
文:国沢光宏/写真:小林岳夫、マツダ、ベストカー編集部
初出:『ベストカー』2024年11月26日号
![[カッコいい]だけにもったいない!! 結局のところマツダ[CX-60]の今後はど~なんの](https://img.bestcarweb.jp/wp-content/uploads/2024/12/03155307/00_mazda_CX-60_24-600x400.jpg?v=1733208787)
2022年の日本デビューから約2年が経過し、いまだ本格的な改良なしのマツダ CX-60。マツダ肝いりのクルマだったにもかかわらず、今なお厳しい状況が続く。一番に期待したいのは乗り心地の改善だが、今後はどうなっていくのだろうか!?
※本稿は2024年10月のものです
文:国沢光宏/写真:小林岳夫、マツダ、ベストカー編集部
初出:『ベストカー』2024年11月26日号
新型MR2改めGRセリカの発売時期が決定!? GRスープラポスターもついてくるベストカー7.10号発売中
ベストカー7.10号 特別定価590円 ちわ! 志が低すぎて15分で終わるミッションオイル交換に着手…
コメント
コメントの使い方乗り心地にかなり苦情が出ると言うことは、かなり硬めの足回りなんでしょうね。乗った事ないけど
最初に買った人たちは人柱的な気がします。
俺的にはcx-5(kf)でも硬い足回りだなと感じますけど。
固定ファンが強くて多いメーカーだし、つい一昔前からは比べものにならないブランド力もついた
CX-5と2という割安で見た目も良いものはちゃんと売れてる。CX-8も格好よく割安だったのでしっかり売れてた
売れないのは理由がある