2024年にひっそりと終売したスズキ イグニス。今や珍しくなった5ナンバーサイズ、それでいて流行のSUVとあって売れる要素満点にもかかわらず国内市場じゃ鳴かず飛ばずという結果に……。だからこそなんで日本でイグニスはヒットしなかったのかをガチ検証!!!!
文:小鮒康一/写真:ベストカーWeb編集部
【画像ギャラリー】なにこの凝りすぎデザインのエアコンは!! イグニスの内装が今見てもお見事じゃない!?!?!?(6枚)画像ギャラリー2024年にひっそりと終売したスズキ イグニス。今や珍しくなった5ナンバーサイズ、それでいて流行のSUVとあって売れる要素満点にもかかわらず国内市場じゃ鳴かず飛ばずという結果に……。だからこそなんで日本でイグニスはヒットしなかったのかをガチ検証!!!!
文:小鮒康一/写真:ベストカーWeb編集部
【画像ギャラリー】なにこの凝りすぎデザインのエアコンは!! イグニスの内装が今見てもお見事じゃない!?!?!?(6枚)画像ギャラリー11年ぶり新型ハイラックス&21年ぶり新型ハイエースの詳細判明!? 古古古米的カー企画も掲載のベストカー7.26号発売中
ベストカー7.26号 特別定価590円 ちわ! マイクが壊れて電話ができなくなった哲学的スマホを所持…
コメント
コメントの使い方イグニス、お尻周りが貧弱なのよなぁ。腰高でなんとも安定感が無い見た目だた。
消えるのが惜しい車です。フェンダー張り出し系のなかでも外見がスイスポやistより一番好き
スプラッシュやクロスビーどころか先代スイフトより内装いいですし、ジムニーみたいな疲れる足でもありません
記事のようにターボ搭載してたら違ってたと思いますが、何よりスズキの広告や推し方が全然足りず、後半居ない子扱いにすら感じました
リアバンパーの巨大樹脂も、欧州では歓迎でも日本では安っぽさに繋がったのでしょうね
だったら日本でもMT設定すればヨカッタのに