日本での展開が正式に決まったソフトトップ仕様のロードスター2Lモデル。しかし価格は500万円から。一方既存モデルのハードトップ仕様であるRFはアンダー500万円で自分好みにカスタムも可能。予算500万円ならどっちを選択するべきなの!?
文:小鮒康一/写真:ベストカーWeb編集部
【画像ギャラリー】レースのエッセンスが注ぎこまれたロードスター12R!! 見ているだけで鳥肌が立つぜ!!(5枚)画像ギャラリー
日本での展開が正式に決まったソフトトップ仕様のロードスター2Lモデル。しかし価格は500万円から。一方既存モデルのハードトップ仕様であるRFはアンダー500万円で自分好みにカスタムも可能。予算500万円ならどっちを選択するべきなの!?
文:小鮒康一/写真:ベストカーWeb編集部
【画像ギャラリー】レースのエッセンスが注ぎこまれたロードスター12R!! 見ているだけで鳥肌が立つぜ!!(5枚)画像ギャラリー
GRスターレットは次期型ヤリス!? 2025年に出たクルマをALL CHECK!『ベストカー1.10号発売!』
12月に入り、いよいよ今年もラストスパート。2025年は新型車ラッシュに加え、JMS2025をはじ…
コメント
コメントの使い方2025年式RF、RSグレードのオーナーです。ソウルレッド塗装とRSのみオプション購入できるBBSホイール&ブレンボブレーキを選択した為に納車時点で470万円超、MSR幌仕様ロードスターと30万円弱しか変わりません。RSはノーマルでレカロシートとビルシュタインのサスペンション、タワーバー等が付いており、そのクオリティの高さに十分満足しているので、現状、やれることはマフラー交換くらいでしょうか。