約20年のブランクはデカい……どうしたらファンは回帰するのか!?
ランクル300の強みはバリエーションに幅があること。エンジンの違いはもちろん、街乗りエアロに本格オフロード、ベーシック仕様等々、違いがハッキリしていて選びやすい。レクサス LXとランクル250も兄弟車と捉えれば、選択肢の幅は凄まじいものがある。
パトロールを日本に入れる場合はZX系の高級仕様が有力視されると思うが、他人とは違うことが大切にされる昨今、中東で販売されているオフロードスタイルやベーシック仕様など、幾つかキャラの立った選択肢を用意してほしいものだ。
●日産 パトロール LE TITANIUM(普及グレード)主要諸元
・全長×全幅×全高:5350×2030×1955mm
・ホイールベース:3075mm
・車両重量:2813kg
・最低地上高:210mm
・パワーユニット:3.5L・V6ツインターボ VR35DDTT
・最高出力:425hp/5600rpm
・最大トルク:700Nm(71.4kgm)/3600rpm
・トランスミッション:9速AT
・サスペンション:コイルスプリング e-ダンパー

コメント
コメントの使い方