ギャラリーで勢揃い! スカイライン13代の系譜
初代は富士精密工業→プリンス、2代目は1966年までがプリンス、その後日産ブランドで販売。
GT-Rは3代目で初設定され、4代目でいったん消滅。復活はR32型で第2世代GT-RはR34まで設定されていた。
累計販売台数では4代目のケンメリが最も多く、最も短命だったのはR34だ。(販売期間はワゴン、バンを除く。販売台数は日産調べ)
初代は富士精密工業→プリンス、2代目は1966年までがプリンス、その後日産ブランドで販売。
GT-Rは3代目で初設定され、4代目でいったん消滅。復活はR32型で第2世代GT-RはR34まで設定されていた。
累計販売台数では4代目のケンメリが最も多く、最も短命だったのはR34だ。(販売期間はワゴン、バンを除く。販売台数は日産調べ)
JMS2025に出なかった大物たちの行方は?最新の注目車対決10番勝負『ベストカー12.26号発売!』
ベストカー12.26号 価格590円 (税込み) あの「ジャパンモビリティショー2025…

コメント
コメントの使い方日産は、経営陣のリストラこそ優先して行うべきや。役立たずの取締役なんぞを大勢置いとるから会社が傾くんや。いっそのことトヨタのアキオさんに社長やってもらったら?