フィアット500、ミニ、ポロ、Gクラス。日本でも昔から頻繁に見かける輸入車だと思うが、長く愛され続けるクルマにはやはり理由がある。遠く異国の地でロングセラーを続ける輸入車5台の「そのクルマでしか味わえない」もの、「ライバルを凌駕する性能を持ち続けている」理由を考える。
※本稿は2022年6月のものです
文/岡本幸一郎、写真/ベストカー編集部 ほか
初出:『ベストカー』2022年7月10日号
フィアット500、ミニ、ポロ、Gクラス。日本でも昔から頻繁に見かける輸入車だと思うが、長く愛され続けるクルマにはやはり理由がある。遠く異国の地でロングセラーを続ける輸入車5台の「そのクルマでしか味わえない」もの、「ライバルを凌駕する性能を持ち続けている」理由を考える。
※本稿は2022年6月のものです
文/岡本幸一郎、写真/ベストカー編集部 ほか
初出:『ベストカー』2022年7月10日号
新型プレリュード仮想カタログほか、スポーツカー好き大歓喜情報満載!ベストカー12月10日号発売中!!
ベストカーWebをご覧の皆さま、ちわっす! 愛車がどれだけ部品を交換してもグズり続けて悲しみの編集…
コメント
コメントの使い方