セダンとしては合格! 全高85mmアップのクラウンクロスオーバーはSUVとしてどうなのよ?

セダンとしては合格! 全高85mmアップのクラウンクロスオーバーはSUVとしてどうなのよ?

 最近よく見る2種類のジャンルを持つクルマたち。代表的な例を挙げるならクラウンクロスオーバーで、セダンとSUVの両側面を持つ。両方の良さを味わえるなら一石二鳥!! クラウンクロスオーバーはどうなのよ!?

※本稿は2023年4月のものです
文/松田秀士、写真/TOYOTA、ベストカー編集部
初出:『ベストカー』2023年5月26日号

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

最新号

S-FR開発プロジェクトが再始動! 土屋圭市さんがトヨタのネオクラを乗りつくす! GWのお得情報満載【ベストカー5月26日号】

S-FR開発プロジェクトが再始動! 土屋圭市さんがトヨタのネオクラを乗りつくす! GWのお得情報満載【ベストカー5月26日号】

不死鳥のごとく蘇る! トヨタS-FR開発計画は再開していた! ドリキンこそレジェンドの土屋圭市さんがトヨタのネオクラシックを一気試乗! GWをより楽しく過ごす情報も満載なベストカー5月26日号、堂々発売中!