■走りの完成度は高い!! けど値段との釣り合いがネックか!?!?
タイプRを擁するシビックだけに、プラットフォームの設計がよく、それがハンドリングに生かされている。パワーユニットもよく、クルマを楽しく走らせることができる。クルマ本来の性能はしっかりとしているが、約400万円のシビックだと考えると総合得点は……。
・パワー感:8点
・ハンドリング:10点
・快適性能:8点
・環境性能:7点
・実用性:7点
・お買い得度:6点
●総合評価:60点
タイプRを擁するシビックだけに、プラットフォームの設計がよく、それがハンドリングに生かされている。パワーユニットもよく、クルマを楽しく走らせることができる。クルマ本来の性能はしっかりとしているが、約400万円のシビックだと考えると総合得点は……。
・パワー感:8点
・ハンドリング:10点
・快適性能:8点
・環境性能:7点
・実用性:7点
・お買い得度:6点
●総合評価:60点
コメント
コメントの使い方「ヒット作とは言えない」って、そもそも月販目標台数300台でタイプRより少ないし。
だから価格が割高なんだけど…
ハイブリッドだけど運転楽しいよ…………って岡崎五郎が言ってた
ここは我らが國沢親分のレビューが読みたいところ
国沢先生だと、宣伝費の貰えないホンダとマツダには否定以外のコメントしか得られないのでベストカー未満の採点になりますね(笑)
確かにw